明日は... Happy*Life

Happy*Life

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




明日は...


 コンビニで。

明日は父の日。
ってことで買ってきました、プレゼント!!

コンビニのデザートを(笑)。

プレゼントってここ数年はあげてないんだけど、今年の母の日に
道明寺をあげたことから(笑)平等に!ってわけじゃないんだけど、
父の日にもお菓子だけでもプレゼントしようかなぁと思って☆

買ったのはローソンのモンブランプリンパフェ。

値段がちょっと高めで迷ったのです。
手に取って棚に戻して、また手に取って棚に戻す...の繰り返し。
レジから直に見える位置の売り場なので、この行動を見てたら
ちょっと挙動不審だったかも......(≧▽≦;A

だけど、迷った末にカゴへ。
結果、すごく父親が喜んでくれたので良かったです♪

 れんたーる

CDとDVDレンタルへ。
EXILEの『時の描片~トキノカケラ~』を借りてきて今聴いてます。

DVDで韓流の『魔王』借りたかったんだけど、4巻までレンタル中で
なかったから、他のをレンタルしてきました!
『魔王』って次クールでリメイクされるんだよね。
その前に原作見ようかと思ったんだけど......ドラマが始まる前に
またレンタルあるか見てきますっ☆

 フィレオ

マックのポテトがずーっと食べたくて食べたくて。
食べてきました、マックのポテトを♪

だけど、今日は1人だったので、お店に1人では入る勇気はなくて。
フードコートなら入れるから、フードコートに入ってるマックで(笑)。
なんとなく、喫茶店とかって1人で入れないよね。
スタバは1人で入っちゃったけどさ。最初は勇気いるよね...。

ポテトとコーラを食べて飲んできたのでありました☆

そしてそして。
今月17日からフィレオフィッシュが100円みたいですよ^^
これはお得。すごくお得。超お得!!!
これは食べなきゃ損ですよっ( ̄m ̄* )

>りおさん
現金!結構嬉しいですよねぇ(笑)♪
好きなものを好きな時に買えるから、結構現金って
ありがたいプレゼントだと思う( ̄m ̄* )

今日も『魔王』レンタル見に行ったけどなくて...
日本版が始まる前に見たいと思うけど、同時進行で
韓国と日本のを見ちゃうかも(笑)。
すごく話が短縮される可能性ありですねぇ...。
韓国版とは違う楽しみ方が出来そうですねぇ☆

フィレオフィッシュ、マックでも好きなハンバーガーで^^
思わず単品の価格見て、比べちゃった(笑)。
すごくお得でしたよ~^^

  • 2008年06月15日日
  • URL
  • いこい #-
  • 編集

こんにちは♪
父の日。私は妹と一緒に「何か好きな物を買って」と
現金をあげた~(笑)。で、旦那には無し(爆)。

魔王。なんか凄い楽しみ~♪韓国版も見てるから
大野くんが、あの難しい役をどう演じるのか...。
オリジナルは20話だけど、日本は11話とかでしょ?
忠実に話を展開させるとして、どこを、削るのかも
気になるわ~。魔王は、かなりハマって見たので
今回、1番気になる新ドラマかも(*^_^*)

フィレオフィッシュ100円!
お得だね~♪私も絶対買いに行く!!

  • 2008年06月15日日
  • URL
  • りお #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikoism.blog82.fc2.com/tb.php/295-0aeec9ed
