ねいるぅ Happy*Life

Happy*Life

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




ねいるぅ


 じぇるっ

今日はネイル@ジェルをしてきましたっ。初ジェルですよっっ。
グラデーション(ラメ)にしてきました。ピンクなのですっ☆
ネイリストさんもラメラメで「色違いですねぇ^^」と言ってました(笑)。

今日もたぁぁくさん話してこれて楽しかったです(*´▽`*)
また今度っまた今度もジェルがいいなぁぁぁ。
自分でマニキュア塗るより全然すごい上手だしっっ♪w

 こーひー

ネイリストさんオススメのドトールのカフェモカを飲んできました。
ちょうど今日サービスデーだったみたいでラッキー(*´▽`*)
で、お昼時だったのでご飯に、とチーズトーストも注文。

番号を呼ばれたらカウンターまで取りに行くものだと思ってたけど
番号も呼ばれず、商品は店員さんが席まで持ってきてくれました。
「ドトールも変わったんだなぁ~」とか思ってたら、次に頼んだ人たちは
番号呼ばれてカウンターまで取りに行ってたんだよね...。
あれ...?店員さんによって違うのかな...(´・ω・`)?

私は...カウンターまで番号呼ばれて取りに行くものと思ってたから
(飲み物だけだったらその場だけど、食べ物もあれば待つよね?)
席まで持ってきてくれてビックリ( ̄▽ ̄;)
普通に席に座って携帯見ながら待ってたら「お待たせしました~」って...。

ネイル(美容室)の近くだし、また今度もネイル行った帰りにでも行こうかな。
持ってきてくれるからいいってワケじゃないけど(笑)うちの近くにもあるけど
あのお店がいいかな~。

でも今日はめっちゃ混んでた...。
混んでたからこそレジも忙しかったと思うし番号呼んでくれて良かったのに...。
(というか、番号呼んで取りに来てもらうシステムなのに...なぜ?;)



>りおさん
ジェル良かったですよ~。
また今度もジェルしたいなぁぁ(*´▽`*)
甘皮だけでも、自分でやるのとは違うし丁寧だし
上手だしきれいだし...♪

今年の夏は夏に負けてそうな気がします...○rz

  • 2008年07月27日日
  • URL
  • いこい #-
  • 編集

d(>ω<●)オッハー(●>ω<)b
ジェルネイル良いな~♪私もやりた~い!!
友達の知人...って関係に、ネイリストさんがいるから
いつかはお願いしようと思っているんだけどねぇ~。
プロに仕上げて貰ったら、何の手入れもしていない(笑)
私の手も、少しはキレイに見えるかな(*≧m≦*)ププッ

毎日暑くて、外出する気にならず(笑)家で過ごしてて。
やっぱり夏は苦手かも~(*´ο`*)=3 はふぅん

  • 2008年07月26日土
  • URL
  • りお #JalddpaA
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikoism.blog82.fc2.com/tb.php/308-bc31374e
