ネット Happy*Life

Happy*Life

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




お引越し、お引越し~♪


最近は放置気味のブログです○rz

今のこの状態にも喝を入れるため(笑)
Happy*Lifeは新居にお引越しします。

引越し準備は少しずつ、昨日から進めてあるものの
100の質問に答えてたら面白くて丁寧に答えすぎて
肝心な準備がなかなか進んでませんw

一応、引越し先のブログのURLを載せときます。
ブログ名はそのままでURLのみが変わります。
http://yaplog.jp/ikoism/

よろしくなのです☆

みくすぃー


昨夜からmixi日記も書き始めましたっ。
最近,mixiログインをまたマメにするようになったものの
更新ってしてなかったし、日記もいいかなぁって☆
mixiやってる方はぜひぜひ遊びに来ちゃってください♪
mixiやってないって方は良かったら招待状送りますですよw

mixi日記とブログと掛け持ち状態です( ̄m ̄* )
頑張りますます、私w

マイミク様。ブログとネタが時々被っちゃうかもです(≧▽≦;A
もしネタの被ってる記事を見たら見なかったフリをして下さい(笑)。

沢山のありがとう。


サイトお引越ししました!
新しいURLにリンク&お気に入りして下さってる方はお手数ですが
変更よろしくお願いします(_ _*)"
お引越しのご挨拶にお邪魔出来なくてごめんなさい(≧▽≦;A
例の件で落ち込んではいるものの、おかげさまで元気ですっ☆
だけど、やっぱり色々と手が回らない状況で...気持ち的にバタバタ
って感じです。
でもでも!!新居で(笑)頑張るので、これからもお願いします♪

サイトの気になるデザインは...あまり変わってないです( ̄▽ ̄;)
新アイコンやBBSとかリンク部屋とか細かくは変わってるけど
個人的にはHOMEがかなり違うかなぁ?と思ったりしてます。
そんなに変えてないんだけど、テーブル使わないことで、より
シンプルになったっていうか...透明感が出たっていうか...(笑)。

あとはテキスト部屋に新テキストをアップ。
言葉にすることで、文にすることで残しておきたい、忘れないでいたい、
と思って、書き綴ってみました。
テンションのアップダウンがわかりやすいかも(≧▽≦;)

そして今日はLittle*Happyの6回目の記念日です!!
ここまでこれるとは思ってなくて、私自身ビックリ。
初めは「HPっていいよねぇ」と思っただけだったけど、私にとっての
生活&大切な居場所に。
そして私もこの6年間で子供な考えから大人な考えに...なれたか微妙(ぇ;
これも、いつも遊びに来てくれる大切な皆様のおかげです♪
本当に、本当にありがとうございます(*´▽`*)
これからもL*H(Little*Happy)をよろしくお願いします☆

お引越しに向けて。


HPお引越し作戦(笑)は着々と進んでますですよ♪
今までになく、私にしたら珍しい程、順調順調w
HOME、TOPページを除いてはファイル編集も終わってるし
あとはCGIをDLして組み立てるだけ。
これがまた、時間がかかるんだよねぇ...一番...○rz
デザインを変えたい!っていうのがあって、組み立ては早く終わっても
中身を変えてると結構、時間がかかっちゃって(≧▽≦;)

メインのBBSは組み立てもデザイン変更も終了!!
ベースは今のサイトのものと変わらないんだけど、壁紙を付けてみたり
アイコンもいくつか新しく作って加えてみたり♪頑張ってみましたw
あとはスクラやイベントも考えてるから、それのアイコン作りをしながら
CGI組立作業もコツコツとしていくですよ☆

今のこのサイトに引っ越した時は、「もう引越しはしない!」と思ってたけど
今は不思議だけど、引越し作業が楽しいです~~♪
最近、HPもあまりいじってなかったから、1から出来る、って楽しさもあったり。
変える所は変える、変えない所も少しだけ変える、ってな感じかな。

来月6日には、いよいよ新居です(笑)。
それに向けて、今コツコツとCGI組み立てしてますですよw

お引越し計画☆


念願のロリポに登録してみましたー。
支払い方法についてアドバイス下さった方々ありがとなのでした♪
おかげさまで無事に安心して登録することが出来ました(*´▽`*)

サイトお引越し計画が頭の中では進んでても、行動に移せないまま。
このままだったらダラダラと、今のまま行っちゃう...と思ったりもして。
あとは準備期間かな。引越し準備。お引越しはまだ先の予定だけど。

10日間のお試し期間だし入金も急ぐことないよね、とか思ったんだけど
ちょうどローソンに行ったので払ってきちゃいました!
本当は1年分一括で!って思ったんだけど...1ヶ月だけにしちゃいました○rz
つ...次は1年一括で払うもんっっ(´・ω・`)

13時頃にお金払ったんだけど、16時頃に入金確認メールが。
すっごく仕事が早いな~と妙に感心しちゃいましたw
こういうのって嬉しい、なんだかすっごく。そう思った出来事なのでした☆

肝心なお引越し予定日は5/6。
(再来月なのに、今から準備って...どんだけなのさ!と思っちゃうけど;)
色々とお引越し先でリニュしたいなぁとかも企み中w
BBSも新しくデザイン変更したい、とか思い出せばキリがない程(笑)。

今のサーバーで別フォルダにファイルとか新しく詰めていこうかなとも
思ったんだけど、ごっちゃになりそうな気がして、それだったらもう
新居に引っ越しちゃおう!と思ったわけです(笑)。

今はその新居に荷物も送り込んでるって感じです。
ファイルや画像は送り込んだものの...CGIはやっぱりちょっと手間取ってる;
昨日CGIに手をつけ始めたんだけど、表示されないでエラーに。
さっきまでやってて、やっと気付いたこと。バーミッションがロリポでは違う...。
こんなことってありですかぃ( ̄▽ ̄;)これが原因だったんだねぇ...。

久しぶりにCGIいじったから、CGIの使い方忘れたのかと思っちゃったよ○rz
バーミッションも合ってるはずなんだけど、と思ったのはいいものの
ロリポはちょっと属性が違うとは...思いもしなかったからビックリでしたw

今はちゃんと動作するようになりました!!
これであとはデザインを考えるのみ。あと約2ヶ月あるしゆっくり考えよ...(ぉぃ

なので、お引越し予定日は5/6!!
予定です(爆)。あくまでも予定なので遅れたらごめんなさい...><
でも、なんとかこの日までに引越し完了させたいから、頑張ります♪
