懸賞 Happy*Life

Happy*Life

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




ケミの直筆サインキタ──(゚∀゚)──ッ


今日、うちに帰ってきたらポストに宅配便の不在表が入ってて
「何かな?」と思って見たら、私の読んでる音楽雑誌から...!!
「もしかして」と思ったら…私が思ったのが当たってました。
懸賞に当たったのです。

ケミが載ってると毎回応募してるんだけど、当たったことがなくて。
しかも何に当たったのかなぁ...って思い返してみたんだけど
全然わからなくて、でも「ケミのポラかなぁ」とか思ってたんだけど
宅配便の封筒が厚い!!これってポラ?本当に写真の厚さ

そう思って封筒開けて中見たら…な、なんと…
『象の背中』原作本(ケミの直筆サイン入り)でした!!

当選人数は覚えてないんだけど、直筆サイン入りだから多分
1~2名?もうちょっと行って3名?…かな?
よく憶えてないんだけど(爆)これからは懸賞に応募した時点で、
何の懸賞・当選人数をメモしとこっかな~。目安になるし♪

ケミのサインが手元にあると思っただけで、もう大喜び&すごい幸せです
B-PASS様、ありがとうございましたっ!!
ありがた~くケミのサインを眺めつつ、原作も読みたいと思ってたので
本のほうも読みたいと思います☆

ビックニュース!!


今日、嬉しいお届け物がありました!
応募したTokyo Walker様の『太王四神記』のOSTが当たったんです
私ではなく母親が好きで、応募したんだけど...母もすごく大喜びです☆
ハガキではなく、プレミア応募ということでパソコンで1口のみの応募。
ケミはハガキで家族分を応募しちゃうほうなんですが(笑)これは
本当に1口のみの、私の名前だけでの応募。

当選人数は2名。その貴重な1人に当選させて頂けたことが驚きと
感謝と嬉しさでいっぱいです。OSTを頂いて2人で大喜びでした!
OSTは2枚セット。1と2の両パターンがあるので、買ったら高額...。
ジャケットもヨン様が写ってるし、もう早速聴きたいと母。
私も喜んでもらえて嬉しかったです(*´▽`*)
あとは、懸賞に応募して当てて頂いたことがすごく嬉しい!

お友達サイトで懸賞に当たったのを見ると「すごいな~」と思う反面、
「私はくじ運ないから無理だなぁ…」って思っちゃうんだけど、まさか
2名しか当たらないのが当たるなんて、本当にビックリ!!
当選人数が少ないのこそ当たりにくいと思うけど...本当にビックリ。

ケミのポラとか雑誌やテレビで応募しまくってるけど当たらないのは...?
これは、自分の為じゃない、人を喜ばせようと応募した物だから(笑)?
あ~でもすっごく嬉しいです

Tokyo Walker様、本当にありがとうございましたっっ!!
ケミ連載が始まって愛読し続けてるけど、これからも愛読させて頂きます♪


