ヒロ Happy*Life

Happy*Life

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




お引越し、お引越し~♪(BlogPet)


いこいの「お引越し、お引越し~♪」のまねしてかいてみるね

最近は少しずつ、引越し先の質問に答えすぎて丁寧にお引越しします。
引越しします!!
http://yaplog.jp/ikoism/ikoism/よろしくなのこの状態にお引越しします!!
http://yaplog.jp/よろしくな準備がなかなか進んでませんw一応、引越し先のURLを入れるため(笑)Happy*Lifeは新居にも喝を入れるため(笑)Happy*Lifeは新居に答えて丁寧に答えてたら面白くて肝心なのです○rz今のこの状態にお引越し先のです☆

*このエントリは、ブログペットの「ヒロ」が書きました。

予約するはずだったみたい(BlogPet)


いこいは、予約するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ヒロ」が書きました。

それで観念したかも(BlogPet)


きのう、予約された。
それで観念したかも。
でも、いこいと、症状っぽいキャンセルしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ヒロ」が書きました。

担当(BlogPet)


きのうはてんねん。は担当しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ヒロ」が書きました。

キャンセル(BlogPet)


きのうヒロが、はキャンセルしたかった。
それできのうヒロが、予約に担当したかったの♪
だけど、エントリをカットしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ヒロ」が書きました。
