2007年03月 Happy*Life

Happy*Life

2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04




夢の歌謡祭ミリオンアーティストライブ(BlogPet)


昔は


今日は酷くないように今から録画の予約入れておかなきゃ☆

もちろんリアルでもー
今、ネットとか、歌謡を連発しなかった
いこいは、ネットで日テレとか見るんだけどテレビ欄に
"CHEMISTRY"
の文字はなく過ごしてたんだけどねっ♪

忘れないように今から録画の予約入れておかなきゃ☆

もちろんリアルで調べたら
書いてありました!
夢の歌謡祭ミリオンアーティストライブ2007"


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒロ」が書きました。

奇跡つながりで…


CHEMISTRYのニューシングル『空の奇跡』が4/28に
発売されるのです♪タイトルに"奇跡"が入ってるの。
この言葉好きだなぁ~。私にも色々な"奇跡"が
今まで起きたんだなぁ~ってしみじみ。
"なるようになるさ"はそこから生まれた考えでもあったり。
奇跡でしか叶わないこと、奇跡を信じるしかないこと、
そして時には自分で奇跡を起こしてみようと思ったりも。

そしてふと思ったこと。
再来月の6日でLittle*Happyは5周年を迎えます。
これもちょっと奇跡的なことだなぁと(笑)。
私がここまで1つのことに集中して続けられるのって
ちょっと珍しいかも...なことなのですよ( ̄m ̄* )
飽きっぽい性格ではないと自分では思ってるし
『熱しやすく冷めにくい』と今でも思ってるんだけど
1つのことが5年も続くなんて私にしたら珍しい!!
HPに遊びに来てくれる人たちがいてくれて
楽しんで出来ることが4年間続けられた秘訣だねw

もぉすぐ5周年。頑張るぞぉぉ!!

いこいは(BlogPet)


いこいは
いつも、いこいは佐伯チズさんといえば最近よくTVでヒノキ法をあのしてくれるので私もそれに習って(笑)佐伯チズさんのヒノキ法を取り入れてみて色々やってます。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒロ」が書きました。

ヒノキ


花粉、始まったよーな気がする...今日から...。
昔は私は"スギ"だったんだけど今は"ヒノキ"。
スギ花粉が始めに来るから私は今日までなんとも
花粉って感じではなく過ごしてたんだけど…
ここ数年はこのくらいからすごいです。私の花粉は。

今日は酷くないんだけどこれからかなぁ?
前に「今頃花粉?遅いねぇ(笑)」って言われたことが。
3月下旬にクシャミ連発してたら…そう思うよねぇ( ̄▽ ̄;)

 久しぶりに…

ケミがTVに出るのです♪24日の19時~日テレの
"今夜開催!夢の歌謡祭ミリオンアーティストライブ2007"。
もしかしてケミ出るかなぁ?と思ってたんだけどテレビ欄に
"CHEMISTRY"の文字はなくて。でもネットで調べたら
書いてありました!ヤッター!久しぶりだねっ♪

忘れないように今から録画の予約入れておかなきゃ☆
もちろんリアルでも見るんだけどね~( ̄m ̄* )

5文字で。


5文字バトンをRimix-momoのももさんから頂いてきました♪
携帯の学習履歴に出てくるのを、それぞれのお題の文字で
blogにお披露目(笑)っていうのが面白いよねぇ。

それではレッツゴーーーー(≧▽≦*)

続きを読む

CM


 よにきみょ

今週~チャンネルα内で再放送されてるドラマ
"世にも奇妙な物語"。26日に放送されるもんね。
ここ数年のはずっと見てるつもりでいるけど前のは
見てないし、むしろ連ドラ時代のは知らなかった
くらいだから再放送のはそういう知らないお話も
沢山見ることが出るから楽しいんだよねぇ☆

今度の26日に放送される"春の特別編"には
"才能玉"というお話に翔くんが出るのです♪
楽しみだなぁ~。今再放送の合間に流れる
予告で少し見るだけでも、すごく面白そう。

 C1000

3/12~6/8まで実施されてる"C1000×嵐07"。
去年に引き続き今年もこのキャンペーンが...♪
ってことで今年もC1000飲んでます(笑)。
去年はいいタイミングでCMも録画出来たのに
今年はさっぱり...(涙)。見ることは見れるのに...。

CM録画するのって難しいね( ̄m ̄; )

いつも(BlogPet)


いつも、いこいは
佐伯チズさんといえば最近よくTVで美容法をあのしてくれるので
私もそれに習って(笑)佐伯チズさんの美容法を取り入れてみて
色々やってます。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒロ」が書きました。

あの犬は…


 マイブーム?

最近、コラーゲンにはまってます( ̄m ̄* )
身近な食べ物でコラーゲン入りの物が、沢山
増えてきたような気がする。最近。すごくいっぱい。
あとは大好きで持ち歩いているUHA味覚糖さんの
『i-sho・ni Cケア』もコラーゲン入りみたいなのです☆

コラーゲンとかコエンザイムQ10とか入ってるって
パッケージに書いてあるのを見ると思わず買っちゃうw
ヒアルロンサン入りのドレッシングをよく見る最近。
…食べてみたいかも(笑)。

 コットン

佐伯チズさんプロデュースのコットンがあるとゆーのは
発売された頃から知ってて買おうかなぁって思ったんだけど
600円とゆー値段がすごくすごく高く思えて、買わないままで。



だけど、やっぱりTVで最近よく見かけて「欲しい!」と思って
買っちゃいましたw佐伯チズさんプロデュースのコットン。

きっとこのコットンを使ったら、その質の良さに変えちゃうかも。
そして、このコットンこれからも愛用しちゃったりしてね(笑)。
だけどリピーターで使いたいけど値段が...。高いよねぇ...( ̄▽ ̄;)

佐伯チズさんといえば最近よくTVで美容法を伝授してくれるので
私もそれに習って(笑)佐伯チズさんの美容法を取り入れてみて
色々やってます。コットンの使い方がすごく勉強になってますw
ただ単に化粧水をコットンにつけてパタパタと顔にパッティングすれば
それだけでいいのかなぁと思ってたコットンも、パックに使えるとは。
今では水&化粧水をなじませて、コットンでパックしてます。
でもこの買った佐伯チズさんのコットンを使ったらもっといいのかも。
まだ買ってきたばかりで使ってないんだけど早速使ってみようっと♪

 気になるコト。

一昨日放送された深キョン主演のドラマ『私の頭の中の消しゴム』に
出演してた犬の"ぶんた"を見たことがある気がするのは私だけ?
『結婚できない男』に出演してた"ケンちゃん"のよーな気がするの。
番組最後のクレジットにも出演した犬の名前はないし…でも協力で
"日本ペットモデル協会"の表示が。…やっぱりそうなのかなぁ?

ネットで検索しても引っかからないんだよねぇ。
"こつぶちゃん"(くん)って言うみたいだけど出演履歴も載ってたらなぁ。
ちょっと気になるよねぇ~~。だけど、すっごく似てたの!!!

I Love 納豆.


ついについにっ!私といえば納豆(笑)ということで
どこからか拾ってきた"納豆バトン"に答えてみました☆

1日に多ければ2~3パックは食べる私。
あらゆる料理に納豆を+して食べてます☆
だから冷蔵庫・冷凍庫には常に納豆が(笑)。
冷凍はもちろん、納豆が安いお買い得日に
お気に入り会社のを3~5個まとめ買いで冷凍保存。
そして食べる日に冷凍庫から冷蔵庫へ自然解凍。
…てな感じです( ̄m ̄* )

今や、私にとって納豆は欠かせない大切な大切なもの。
納豆が苦手な人もこのバトン読んで、ちょっとでも好きに
なってくれる人がいたら嬉しいな~と思います

では、追記へゴー( ̄▽ ̄*)ノ

続きを読む

こないだ(BlogPet)


こないだ、いこいが

「FC2 大好き」とか検索してみるけど、それでも
引っかかった大好き参考サイトさんは、難しくて.。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒロ」が書きました。

大好きケミストリー


大好きなCHEMISTRYに関するバトンです。
どこからか拾ってきました(笑)"ケミバトン"。

目玉焼きは何味で食べる?という質問に『ソース』と
答えていた要くん。CDショップで頂いたフリーペーパーで
読んでからは、それまでは目玉焼きはお醤油をかけて
食べてた私も今ではすっかり目玉焼きはソース派です(笑)。

ではケミバトン、レッツゴー( ̄▽ ̄* )ノ

続きを読む

ご褒美?


今日は1ヶ月ぶりに部屋の片付けをしたのでした☆
過去ログを見てみると1/30に掃除したっきり…( ̄▽ ̄;)
片付しようと思ってたんだけど、あまりの散らかりように…(爆)。

今日は棚の上の物を片付けました~。
引き出しがあるんだけど、その引き出しに詰め放題状態で
物が沢山入ってる入ってる。時には引き出しが開かないくらい;
最近はお化粧品を中心に入れてて、最初の頃は何色がいいとか
迷っていろんな色のを買ったアイシャドウが沢山ありました~。
それは今では使わない色&私には使いこなせないなって色も。
もったいないなぁと思ったんだけど思い切って捨てたんだけどね。
(こういう時って思い切らないと捨てれないんだよね、私…)
↑これが散らかる一番の原因…捨てられない私デス(´д`;)

片付けを始めて5分。引き出しの中にあるものを発見。
そのあるものとはっ…50円玉
もしかしてこれって片付けをしたご褒美?と思いつつ(笑)
捨てるものは捨てる、とっておくものはキレイにしまうで、
まぁ、なんとか片付けも終わりました~。良かった良かった。
まだまだ片付けなきゃな所はいっぱいあるんだけど、それはまた今度。

掃除&片付けのお供はMD。BGMは大好きなケミ。
…だけどやっぱり好きな歌を聴きながらでも
片付けはなかなか捗らないねぇ...

意外とあるかも?


Soliloquyのきょうちゃんさんから頂いてきたバトン。
『意外とありがちバトン』答えた気もするんだけど
知らない質問もいくつかあるし答えてみます!
それにこのblogにはアップしてないバトンだしね^^

それではレッツゴー( ̄▽ ̄* )ノ

続きを読む

いこいが(BlogPet)


いこいが
みんな全部、なんでもwebmoneyになるんだなぁって
思ったのはメロメロ変えでのこと。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒロ」が書きました。
