2007年04月 Happy*Life

Happy*Life

2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05




5月13日は…


 ウエブマネー

残高2000いくらかあって、リヴのGLLも6月末までパスポート
買ってるし、いっか!と思ってメロでメロンを500円分買ったの☆
blog書いたりスロットで当ててコツコツメロン貯める!って
思ってたんだけど、どぉーしても欲しかったアイテムがあって。
でもメロンは足りなくてっていう感じで、思い切って買うことに。
webmoneyの残金残ってるしいいやーなんてw

ヤミーにも行ってみたら、4/24~4/30までの間キャンペーンが!
期間中にヤミーを購入すると抽選でヤミーが当たるんだって。
当たらないだろうなぁと思いつつ、購入しちゃいました(笑)。

使う時は使うなぁ、webmoney( ̄m ̄* )
でもメロメロはもう、コツコツと大事にメロン貯めようっとぉw

 母の日

もうすぐなんですねぇ。母の日って。
私はこれといって、ここ数年プレゼントしてないけど…
今年も「何かあったらいってね」とは言ったんだけど毎年
それだけで終わってます( ̄m ̄* )

Yahooニュースでは「くつろぎ」が今年のテーマなんだとか。
時間と空間のゆとり。いいなぁ。私も欲しいなぁ、なんて(≧m≦*)
プレゼントはシンプルに。だけど、「ありがとう」を沢山詰め込んで…

何もプレゼントはいいって言っても、何かプレゼントしようかなぁ。

びぃびぃーえす


 エコ

カップラーメンにもエコの時代到来?!
カップヌードルの『カップヌードル リフィル』を発見。
スーパーでエコスタンプっていうのはよく見るけど
カップラーメンもエコってビックリだねーw
これをきっかけにエコは食品にも?

まだ食べてないんだけど、食べるのが楽しみです♪
味は変わらないんだろうけど、なんだか楽しみ(o ̄ー ̄o)

 apeskin

BBSを変えてからは一切、スパム被害はなくて。
変えて良かったなぁとしみじみ。
PC開いて、まずスパム削除っていう感じが
定番化してた最近だったから、本当に楽なのです☆
あと1つもBBSはapeskinに変えたし。
スパム削除がない最近なんだけどっ!

あと1個あったんだ、BBSが…(´д`;)

スパムですごいことに。
これもapeskinに変えようかなぁ。

映画


 ぬりかべ

ゲゲゲの鬼太郎の映画が公開されるんだよね。
アニメは大好きだったんだけど実写版は…?

密かに目玉の親父好きだったりします(笑)
よく目玉の親父の絵、友達と描きっこしてたw

実写版も面白そうだなぁと思ったり。
アニメと違う面白さがあるんだろうなぁ、きっと。
映画も観てみたいなぁ。TV待ちだろうけどw

Yahooで公開されてる鬼太郎の特集ページ
妖怪占いも☆私はぬりかべでしたw

 サケ

映画といえば『オープン・シーズン』が見たいです。
さすがに映画館には観に行かなかったけど(笑)
来月9日にDVDが発売されるみたいなんだけど
レンタルも同時にあったりするのかなぁ?

この映画、吹き替えで鮭の声をケミが…!!
歌もケミだし、観てみたい映画なのです(*ノ▽ノ)

アップ前に全部間違いしたつもりなんだけど(BlogPet)


そういえば、いこいが

アップ前に全部間違いしたつもりなんだけど、
もしかしたら気付かないだけなのかもで…
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ヒロ」が書きました。

間違い探し


ラベル

ケミのシングルが発売されたってことで早速
MDに曲を入れようと思って探しまくったMD。
アーティストごとに大体の色は決まってるものの。
ラベル書くのを最近サボってて…○rz

書かなきゃと思いつつ、色でわかるからいいやって(ぉぃ;

間違イ9個ヲ探セ!

Yahooの動画でケミのPVが配信されてて。
オリジナルverと間違いverみたいで早速
見比べて間違いを探してみようかなぁと。
間違いは9個。簡単にわかるものもあるけど
よく見ないとわからないものも何個かあって。
間違い探しって得意のようで苦手だったり○rz

でも今朝、なんとか9個見つけることが出来ました!
微妙な所もあるんだけど…あってるといいな。

10年後バトン


10年後の私はどうなってるんだろう~と思ってみたり。
この前に答えた『10年前バトン』もそうだけど
"自分の未来図"っていうのは予想もつかなくて...。
「あーなりたい、こーなりたい」って想いはあるけど
思った通りにならないんだよねぇ。
それだから面白いといえばそうなのかもだけど(笑)!

10年前の私も今は予想もしてなかった私なわけで
10年後の私もきっと今の私の予想とは違うんだろうなぁw

続きを読む

タイムスリップ!


10年前の私はどうだったんでしょーかっ(笑)?
久々に面白いバトンを見つけたので答えてみました☆
"10年前バトン"。当時の私にタイムスリップつーことでw
なつかしいやら恥ずかしいやらな10年前。
今と比べてまだまだ子供だった。あ、今もだけどさ(爆)。

考えも意見も何もなくて、ただ"今が楽しければいいや"
みたいなことを思って歩いてたよーな頃だったなぁ。
今思い返すと、当時の私のほうが素直で良かったなぁ(ぇ

"10年後バトン"も一緒に拾ってきたので、またいつかw
とか言って、もう答えて保存しちゃってるんだけど( ̄m ̄*)

続きを読む

いこいの(BlogPet)


いこいの、へを愛用された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒロ」が書きました。

ついに完成っっ!!


やっとアップすることが出来たBBS。
アップ前に全部確認したつもりなんだけど、
もしかしたら気付かないだけなのかもで…

もし不具合があったら教えて下さい○rz

やっとアップ出来た~~。時間かかったなぁ…。
skin作りって難しいとか今でも思ってるけど
出来て形になるとハマるんだよねぇぇぇ(笑)。

アイコンは結局付けることに。付けないか迷ったけど。
付けないとやっぱり寂しいなぁってことで付けました。
「これはもしかして~」って気付いた人もいるかも?
今は使ってないけどblogで前に使ってたアイコンなのデス☆
なんとなくblogで使わなくなって、どこかで使ってみたくて。
今回しっかりとちゃっかりとBBSで使ってみたわけですw

あ、でもこれ、決して使い回しじゃないデスヨ(笑)☆

朝の幸せ。


 早起きは…

なんだか最近、祖父母宅に毎日のよーに通ってる。
祖母が具合悪かったりもして、通ってるのです☆
今はもう元気になったんだけど、まだPC離れな日が
ちょっと続きそう。帰ってきても夜めちゃ早く寝ちゃうし。
朝早起きするために、夜型な私はめちゃ早寝して
11時くらいには寝ちゃうんです。ね、早いでしょ。
いつもは寝るのは0:30~2:00の間だし...。

早く寝ようと思ってもなかなか寝れないんだけど○rz

だけどこの前、朝8:30に起きてたまたまつけた
TVで流れたCMがケミのアクオス携帯のでした!!
ちょっと朝からHAPPYな日なのでした♪

 きっかけ

そして、ちょっと私には珍しく予定の沢山詰まった
毎日を送ってる中で美容院に行くことが急遽決定。

美容院に行きたい!髪切りたい!とはこの数ヶ月
ずっと思ってたことなんだけどきっかけは叔父さん。

大好きな叔父が来るということで、これは会う前に
ちょっとしたイメチェンをしちゃおう!ってことで(笑)
いざ美容院へ行くことにしたのです☆

 いざ美容院へ。

美容院に行ってきました!昨年の夏以来…(爆)。
今回もかなぁり短くカットした気がするなぁ~。
切り立てって慣れないんだよね、今の髪型に。
いつもセミロング程度まで伸びて、切るって感じ
なんだけど...かなり切ったような感じで今もまだ
慣れないのです…( ̄▽ ̄;)短いよぉぉぉ~。

切ってる間は、どんどん短くなっていく自分を
鏡で見れなくて(笑)雑誌読んだりメールしたり。
そして時々話したりもしたカットタイムでしたん。

今回も恥ずかしながら切り抜きを持っていきました。
「これでお願いします」だなんて言うのは照れるねw

誰のを持っていったかなんて恥ずかしくて言えないよ。

だけど切り抜きの写真は誰なのか気になるそこのあなた!
ズバリ教えちゃいますっ(笑)。その切抜きの人物とはっ。

…深キョンです(爆)

だけど(BlogPet)


毎日の日課にw

だけど、新たなBBSをDLしてくれてるから、これは当分そのままってことで…w


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒロ」が書きました。

((((゚д゚;))))


バタバタしてるわけではないんだけど、先週の終わりから
ちょっと私にしたら珍しく(笑)予定の沢山詰まった毎日を
送ってる気がする今日この頃ですw
なのでPCタイムもめちゃ減った気がする感じも。
skinは出来上がり間近なのにアップにかけて後一歩なのに。

明日の夕方~夜にかけては多分時間も空いてるし
アップ出来たらなぁって思います。
本当はもうちょっと手を加えたいんだけどねぇ。
あまりにも殺風景なのは見逃してやってくださいw
まだまだアップ出来ないかなって思ってたんだけど「とりあえず」
アップしちゃおうぜぃ!なのは今のBBSを見てくれれば、きっと...。

これで3回目。BBSのカキコが全て消えちゃう謎の事件(´д`;)
なんだろうなんだろうって考えてもわからないまま(爆)。
スパム?というのはずっとずっと思ってるんだけど、こういう
カキコが全て消えちゃうのもアリ?
ログを見たけど、やっぱりカキコが消えてて…

原因もわからないし確かなこともわからない。
だけど原因不明だからこそ恐ろしいスパム…恐るべしスパム…
ってことで明日の夜くらいにでも新しいBBSをアップ予定デス☆

もしもそれまでにBBSにカキコしてくれた人で「レスがないじゃん」
「消えてるし」っていうことがあればblogのコメント欄かメールにて
お知らせくださると助かりますですm(_ _)m

愛用バトン


Soliloquyのきょうちゃんさんから頂いてきたバトン。
"愛用バトン"です。では追記へゴー!!

続きを読む

skin話。


 skinへの道。

まだまだって感じです。一応書き込みは出来るものの...。
↓記事で書いた「書き込みが出来ない」っていうのは
カキコのメインとなるファイル(?)が別フォルダに
あったのが原因っぽいです…( ̄m ̄; )1つ上のね。

あとはデザインです。デザインだけ!多分…(ぉぃ;
当分まだまだかかりそうなskin作り。

アイコンも今度のは付けようかなぁと。
付けないでシンプルもいいなぁとか。
どっちになるかは出来上がってのお楽しみですw

 あと少し?

ここ数日ちょっとバタバタしてて、skin作りから遠のいてたり。
だけどこの土日で!と思って今もセッセと作業を進めるものの
なかなか思ったよーにはいかなくて○rz
でもなんとか形にはなってきてるのであと少し?なんて思ってますw

めでたくアップされた時には「やっと出来たか」と見物してやってください(笑)。

にらめっこ(BlogPet)


ネットで感じなどを自作し(笑)


なんかねぇ、普通に操作してくれてるし(爆)


なんかねぇ、普通に操作してたつもりが「あと1日」
と作ってますw
PCとにらめっこ状態
アイデアを考えてタグをこめながら
スロットで何回も何回も遊んで、コツコツ貯めていくのです☆


 にらめっこ

今、新たなBBSをDLしてた


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒロ」が書きました。

一攫千金


 一攫千金

メロで一攫千金を狙え(笑)みたいな感じで少しでも
早くメロンが貯まりますようにって願いをこめながら
スロットで何回も何回も遊んでみてたりします。
今となっちゃメロのスロット遊びが毎日の日課にw

だけど、せいぜい当たって10メロンなんだよねぇ…(´д`;)
ほとんど当たるのは5メロンだしさぁ…難しいよねぇ...。
なかなか貯まらないです、メロン。

とか言って、メロンを買えばいいことなんだけど(笑)。
記事を書いて、スロットで遊んで、コツコツ貯めていくのです☆

 にらめっこ

今、新たなBBSをDLして近日中アップ目指して頑張ってます☆
なんでも上手く出来ないけど自分で作りたがるタイプなんです私。
なのでskinも作ってみちゃおう!てな感じで今セッセと作ってますw
PCとにらめっこ状態。アイデアを考えてタグを打ち込む。また考える…
ってなことの繰り返しで、なかなか進まないんだけどねぇぇ○rz

ホントにskinが自由自在に作れちゃう人がうらやましいです♪
近日中アップ目指して!って感じで作ってるつもりが「あと1日」とか
言ってる間に1ヶ月とか平気でかっちゃいそうな気がする…(´д`;)

現に今、apeskinサイトさんを探してるし(爆)

なんかねぇ、普通に操作してたつもりなんだけどカキコが出来ないの。
でもでも!自作skinも作ってみたいので頑張りますっ♪

今のは正常動作してくれてるから、これは当分そのままってことで…w

ウェディング


 おめでとう

同級生の友達が結婚したと友達とのメールで聞きました。
まだ結婚は先の話!と思ってた私。まだ縁のないもの...。
だけど、もう結婚。この歳でまだ早くないですか?って
思ったんだけど結婚する歳は人それぞれ。
考えてみれば、もう結婚してもおかしくない歳じゃん私も。

結婚が早い人もいれば遅い人も…
結婚するタイミングはそれぞれだと思うんだけど
私にはまだ当分、縁のない話なのは確かだな…○rz

だけど、ちょっとその友達がうらやましかったり♪
結婚願望が全くなかったわけじゃないけど、友達の結婚話を聞いて
前よりもずっと結婚願望が芽生えてきたのかもな私です。

これから幸せな温かい家庭を作っていってね(*´▽`*)

 恐るべしスパム!!

朝起きて、BBSを見たら今までのカキコが消えてる現象が!
これは一体何っっっ???と思ったんだけど確か前にも1回、
今回と同じような現象が...。やっぱりスパムが酷かった頃。

まさか、スパムの影響…(´д`;)?

スパムが1個だけ残ってて、あとの今までのカキコは消えちゃってるの。
それで、なんとなくヤバいかなぁって思ってBBS変えようかなぁとも
思ったんだけどね…今はまだとりあえずあのBBSのままです…

前に使ってたBBSを!とも思ったんだけど、パスワードを忘れちゃって(爆)
DLを新たにしようと思うので、少しの間はあのBBSのままにしておきます☆
