2007年07月 Happy*Life

Happy*Life

2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08




久々(BlogPet)


きょうは、きょうちゃんは誕生された!
それでヒロがそら。と投稿とかリニューアルした?
それで久々が更新するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ヒロ」が書きました。

驚きの連続w


セロ様のマジックを見た。
もぉ、今じゃ『様』が付いちゃう程( ̄m ̄* )
すごいよぉ。どぉしたらそんなすごいマジックが出来ちゃうの?って程。
いつも見るたびにビックリ、ビックリなのですよw

まだ放送してない地域や、まだ見てない人にはネタバレかも?なので
追記にちょこっと感想まとめますっ☆

続きを読む

メンテだったね…


25日はインフォのメンテ…ていうのは知ってたんだけどっ。
今日だったんだね、メンテって(爆)。
5時までの予定みたい。…ん~と、あと約30分くらいだね。

さてさて、blogが真っ白状態になってました。
もしかしたら気付いてた人もいたりして…○rz
真っ白とはいってもミスって記事を消しちゃったわけでもなく(笑)
画像が表示されないのでした~~~(同じこと?;)。
原因はHPのサーバーから画像を引っ張ってきてるから。
メンテだと、画像も表示されなくなるんだねぇとか思いつつ
急いでblog上にアップロードして、今は表示されてますっ☆

表示されなかった画像は壁紙、メニューの線、アイコン(next & back)
…だけだったと思う( ̄▽ ̄;)

もしも、まだ気付いてないだけで変なところがあったら教えて下さいませぇぇぇ(´д`;)

あにばぁさりぃ♪


 祝・4th!!

4周年アニバーサリーってことで楽しみに待ってたイベントも、早速見てきました。

アニバーサリー開始の金曜日,出かける用事があったんだけど
出かけるまでに少し時間があったら、宝くじだけGETしました☆
ほら、宝くじって人気だからすぐ完売しちゃうでしょ?
だから…と思って、ほぼイベントスタートしてすぐにGET。
夜見に行ったら、やっぱり売り切れちゃってた。すごい人気だね。

4th記念日の前日にプラム(・ピー)が10000ddを!!
これはイベントに向けてのプレゼントか?っていうくらいにw
初めてこんな大金のddが出てきてビックリ!!
1000ddが最高かと思ってたけど、10000ddもあるのかなぁって♪

知恵の壺も見つけることが出来たし、アイランドも買ったし。
アイランドのギュニアモデル、どこが変わるんだろう?とか思ったら変わってたね。
前のより、こっちのほうが好きかも♪

そして何より、帽子が楽しみで楽しみで。
帽子大好きだから、どういう帽子なんだろうってワクワク。
白くてかわいい帽子だったねぇ。夏らしくて、アニバーサリーらしい帽子かも☆

 ブログペット

そういえばちょっと前にヒロからの投稿がないと思ってたら…!!
ブログペットがリニューアルされてて、それを見逃してた私のミスみたいな感じで;
先週の日曜、投稿頻度の設定をしたから、今日ヒロからの投稿があるはず?
どうかなぁ…とちょっと心配な今日なのですw

じゅ~す。


 りふれっっしゅ!

特に炭酸を沢山飲んでる気がする最近w
コーラ、サイダー、ファンタ…定番系はもちろん大好きで
よく飲んでるんだけど、中でもレモン系が大好きなのです。

CMで見たC1000の『リフレッシュ レモン&ライム』を飲んでみました。
単に嵐がCMしてるっていうこともあるんだけどねw
このCMは相葉ちゃんだけ。他のメンバーverも出るのかな?と思ったり。

レモン系のものだと、やっぱり酸っぱいのがいいんだよね。
炭酸でシュワ~としてレモンスカッシュ!昔よく飲んでたなぁ。

…飲んだ感想は。
すごくおいしかったです。また飲みたいって感じ!
レモン系って当たりはずれがあったりもするんだけど甘すぎず…良かった♪
こういう炭酸が飲みたかった!っていうのは、飲んだ瞬間に思ったこと。

また更に3本GET!!
あまりスーパーやコンビニで見かけないから、見つけた時にまとめて☆

 久々kinki。

久しぶりにkinkikidsを見ました@『少年倶楽部プレミアム』。
面白かったです。良かったです。なつかしい光一くんと剛くんが沢山!
なつかしい歌も聴けて良かったな~♪DVDにも久々にダビングv

『硝子の少年』は私が初めて買ったCDっていうこともあって
すごく大好きな思い出深い歌なんだよね~(o ̄ー ̄o)
当時は歌詞の意味が全くわかんないで聴いてたけど、いい歌だと思ったw

ただ単に、そのアーティストが好きなだけで、歌詞が持つ意味があまり
わからないまま聴いてるだけでも、少しずつわかってくる。
歌詞が持つ意味。言葉が持つ意味が。
『硝子の少年』は当時小5or6だったと思うんだけど、私が子供すぎたのか
いい歌だと思ったんだけど、歌詞の表す意味はわからなくて。
高校くらいでやっとわかった…って、遅いよね、私…( ̄▽ ̄;)

 最近のマイブ~ム?

前から好きだったんだけど、最近特によく行ってる気がする。@無印良品
「どこ行こう?」「ムジ!!」みたいな、ね(笑)。
無印良品=無印=ムジ。最近、なんでも略しちゃう私w
時々、「それって何?」って人につっこまれることもあるけど(ぇ

無印のお菓子最高!!
最近すっごくハマってるのが、りんごのグミ。
これがメチャおいしいんだな~(o ̄ー ̄o)

無印ってお店の雰囲気もすごく好きだなぁ。
買うものはお店に行く前に決まってるのに、気付くと結構いるかも。
あの落ち着いた雰囲気も、無印の魅力の1つなのかも♪

モテモテで困っちゃう…?


おなじみ、ももさんに教えてもらった占い♪
mixiで流行ってるんだって。さすがmixi(謎)!
モテ占い…みたいです。
いかにモテるか!みたいな感じ?w
ちなみに私、ぜんっぜんモテません○rz
って、何の自慢にもならないけどっ。嬉しくないし(笑)。

小6の頃、友達にラブレターが届いた時のこと。
同じクラスの女の子へ、同じクラスの男の子から。
ラブレターって初めてもらった瞬間見たし、すごいなぁーって。
面白いなぁと思って、友達とあとつけてコッソリ見に行ったなぁ。
あとつけてたのもバレバレで、どうかわかんなかったんだけど
その後のことは同じクラスだから自然とわかっちゃうんだよねぇ。
返事は「NO]で終わってた気がする。

小学校でも中学校でも高校でもモテず。
ドラマでよく見る『高嶺の花』って言葉にすごく憧れたり。
いや、そこまでとは言わないけどっっ!!

だけど、ラブレターって憧れるなぁ。いいよね、なんか。
自分が誰かを想うよりも、誰かが自分を想ってくれるのって
いいなって。その友達がすごくうらやましかったんだよね~。

さぁ、それでは結果はいかにっ?
私のモテミングは…?追記へどぞっ☆


続きを読む

ペットの話とか。


 ネオ⇒マロ

ネオがひとりだちして巣立って行きました。嬉しいような寂しいような…
ということでメロも3代目にっ!長かったような早かったような気が。

名前はそれぞれに一応由来はあって、いつも直前になって迷ってて。
今回の「マロ」はメロの形がなんとなく栗に似てたってこともあって(笑)
『マロン』にしようかなぁと思ったんだけど、2文字がいいなぁってことで
『ン』を取って『マロ』になったわけなのです☆

ネオからマロへ。
新しいメロもよろしくなのですっ♪

 プラム・ピー

久々なリヴ話題(笑)。
GLL城を散歩してて、辿り着いたパークには巨大なリヴリーが!!
巨大なリヴリーも、なんだか愛嬌があってカワイイ♪

先月、初めてプラムに出会ってから菜羽の定番のお散歩コースになってますw
エサのフウセンコガネを5匹あげると、ddもGET出来るし一石二鳥ってことで(笑)。
そのdd、最高にいい金額で1000。でもこれはなかなか…
先週くらいだったかな?3日で3000dd(1日1000dd)GET出来て。
これはさすがに嬉しかったけど、あまりないんだよね。。。
タイミングのいい時っていうのは500ddGET出来る時も。
それも最近はないけど…○rz

あ、そういえばヤミショップ。
毎週火曜日の更新が楽しみで、ワクワクしながらヤミショップへ。
帽子があると、ほとんど買っちゃうんだけど(これだ、webmoneyの大半はw)
ここ数週間はなくて残念…○rz

来週はあるといいなぁ、帽子♪

いこいは録しなかった(BlogPet)


きのう、最中みたいなプレゼントしたの?
きのう、プレゼントしなかったー。
ここまでパパも誕生したよ♪
きのうヒロが、いこいは録しなかった?
いこいはパパみたいな保存された!
ここでダビングされたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「ヒロ」が書きました。

七夕の日に願うこと。


 願いをこめて。

ちょっと前に見たスーパーにあった短冊の数々。
小さな子たちって、どういうお願いするんだろうと思って
目の前に飾ってあった短冊を見てみると
「大好きな人たちといつまでも一緒にいられますように」とか
かわいいなぁと思うようなお願い事ばかり。
あぁ、小さい頃って物に対する見方や捉え方が素直だなぁって。
今じゃ、ないない!って思うことばかりだしw

「私は七夕にお願いは何をしたのかな、昔は」とか思った瞬間でした。

今、短冊に願い事を1つ書いていいよ!って言われたら、なんて書くかなぁ。
『懸賞でipodとニンテンドーDSが当たりますように』かなぁw
欲しいんだよね、本当にこの2つ。…買えばいいだけの話なんだけどね(笑)。

 アニメソング

ケミがエンディングを歌うことになったTBS系の『地球へ…』。
7月からのOAっていうことで、今日見ました!もちろん録画も。
CD発売までまだまだ先だし、TV出演もまだしばらくないのかなぁと。
そしたら、この歌を聴けるチャンスがないじゃん!ってことでw
録画したアニメのエンディングだけをカットして、聴こうかなぁって。

『This Night』、すごくいい歌でしたー。楽しみ楽しみっっ!!
このCDは8/1発売なのですぅー。待ち遠しいよぅ。

あちゃちゃちゃ…


 プレゼントを探して…

もうすぐ祖父の誕生日なんですっ。
そして今、プレゼント探しの最中なのです。
プレゼントって贈るのは好きなんだけど、選ぶのって悩む...。
何がいいかなぁって考えるのも楽しいんだけどね~♪

そういう時はここ最近ではPCに頼っちゃいます( ̄m ̄* )
『パパの欲しいもの』って打っても祖父の欲しいものは出てこないけど(笑)
なんとなく検索かけちゃった。いい物見つかったら嬉しいなぁーってw

バースデーは7/5。
それまでには…何かいいものが見つけられますようにっっ☆彡

 Σ( ̄▽ ̄;ノノ)

ついにやってしまいましたっっ!!!危ないなぁと思ったんだよね。
危ないと思ったから、気を付けてたのにさっっっ。

ドラマ『パパとムスメの7日間』を録ってたんだけど、HDD保存したままで。
DVDに早く編集(コマーシャル消して)してダビングしなきゃなぁと思ってたんだけど
まだHDD保存のままで手付かず状態だったの...。
今日、いよいよ編集しようと思って間違えて消しちゃったんです…(p_q。)
朝の寝ぼけた時にHDD作業しようとするからだな…きっと…○rz

だけど、Yahooテレビで調べたら今度の日曜に再放送があるみたいで良かった…

ラスト、ちょっとだけ見ておいて良かったなぁと思った瞬間でしたw

来年の春(BlogPet)


いこいが
って思うので♪
来年の春、いよいよ結婚しちゃいますっ(*ノ▽ノ)
長かった新しい。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ヒロ」が書きました。
