2008年02月 Happy*Life

Happy*Life

2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03




みくすぃ


ももさんブログでmixiの特集であった質問に答えてるのを見たので
私も答えてないっぽいのに答えてみましたっ♪

『恋するあなたに10の質問』ですっ。
ドキドキしながら答えてみました( ̄m ̄* )

続きを読む


超ビッグ


 プリン

祖父母宅に遊びにいく時、一緒に食べようと持っていったデザートがこちら。



超ビックで、コンビニで見かけた時はビックリ。しかも値段もビックリ(笑)!!
もうね、1回はその場から立ち去ろうとしたものの、やっぱり食べてみたくて
1つ買っちゃいました。

さすがに祖父母がこれ1個を食べるのはきついかもと思って、一緒に食べようと
1個しか買わず。
まぁ、当然1つ買っただけだからレジで店員さんがくれるスプーンも1つだよね。
それはわかるんだけどね...。
あの店員さん、私がこれ1つ全部食べると思ったのかな(笑)。
1人じゃないよ~1人で食べるんじゃないよ~w

すっごくおいしかったです、このプリン!!
プリンといえばこのメーカーのが私は好きで、いつも食べてるものだけど
普通サイズよりビックサイズのこれは食べた感があっていいですw

私は1人で食べれちゃうと思うけど、祖父母にこれ1つはきついかもと思って
今日は1つだけに。
また今度見かけたら、その時は私1人で1つ食べきっちゃうかも( ̄m ̄*)
っていうか、1人であのプリンに挑戦してみたいです(笑)。

 のどあめ

2本目も8粒のうち、5粒を食べ終えました!
1本目とは違うメーカーのものを、2本目は買ったんですが...。

これがいいとか悪いではなく、1本目が良かったと思える今日この頃です。
CMでおなじみ、ノーベルののどあめを1本目で初めて買ったんだけど
これが結構おいしい!のどあめにしておくにはもったいないくらい(笑)!
3本目はまたノーベルを買おう...。

あ、でも2本目で間に合いますように!3本目いかないで治りますように...。

 月9

13日~19日まで見てないまま録りだめてたドラマを今見てます。
今クール、私が楽しみにしてるドラマはやっぱり『薔薇のない花屋』。
内容が今の自分にどこかリンクするものを感じて切なさも抱きつつ見てます。
ウソをつくことって本当に辛いよねぇとか、哀しいよねぇとか。
もう気付き出してる、周りの大切な人たち。
その人たちにウソがわかっちゃって、その人たちはこれからどうするの...?
と、ドキドキしながら見てます。

ウソがわかった瞬間、ウソをついてしまった瞬間、どれも相手を傷つけてる、
そのことに変わりはないけど、でもウソをついてる本人もすごく辛いんだよね。

やっぱり野島伸司さんの書く物語って、好きだなぁ。
言葉も、風景も、すごくすごく優しい。切なさはあっても、どこか優しい...。

宅配(BlogPet)


ヒロがお世話も購入したいです。
それで夕飯を宅配した。

*このエントリは、ブログペットの「ヒロ」が書きました。


 やきにく~

今日は私の誕生日でしたっ。
BBSにお祝いメッセージありがとなのでしたぁぁぁ(*ノ▽ノ)

ということで夜ご飯は焼肉でしたっ☆
久しぶりの焼肉、おいしかったですよ~。

来週は祖父母宅に遊びに行くんだけど、お祝いしてくれるみたいで...。
さすがにもうこの歳でお祝いって照れちゃうんだけど(笑)。
ケーキでお祝い。こっちも楽しみだ~~♪

 風邪っぽい??

おかげさまで熱が出ることもなく、寝込むこともなく、落ち着いてるっぽいです。
最近、熱っぽさは感じたんだけどねぇ...。のどもいがらっぽくて。
いがらっぽさは、のどあめをなめてたら1~2日で治まったけど、今度は咳が出て
やっぱりのどあめはまだ手放せないって感じです...。
のどあめ、スティックのを買ってきたんだけど、1本で足りると思ってたら
足りなくて、一昨日、2本目を買ってきました○rz

結構長引いちゃってるかも、今回...と思ってる今日この頃です。
のどあめをこんなに買ったのは初めてかも(;-;)

 映画

ずっと公開されてから見たかった映画が今日WOWOWで放送されたのです!!
その映画はケミが声優としても出演した『オープン・シーズン』。
劇場に見に行きたかったのは山々だったんだけど、アニメ映画ってこともあって
ちょっと照れちゃって...(笑)テレビ待ちしてたんです。

そしたら今日放送1時間前に発見して、早速録画予約入れたのです。
まだ見てないんだけど、あとで早速見ます♪
いい映画だといいなぁー。ケミはサケの声なんですよ。どういう感じだろ?

感想は後日、ブログにて書く予定ですっw

インタビュー


おなじみ、ももさんブログから頂いてきちゃったものです☆
私も前にmixiで見た時はかなり気になってて...今回答えてみました。

続きを読む

元気です♪


 お久しぶりです。

こうしたエントリも久々の気がするですよ。
ブログは欠かさず毎日見てたし、毎日ではないけどエントリもしてた。
だけど、ショップ絡みのことで1記事を使って書いてたので、こういったエントリは
本当久々な気分。

13日からずっと気分が晴れなくて萎えちゃって、でもブログは店員さんに
伝えられない分、本当は伝えたい想いを私なりに書いてみたり、コメントも
本当に温かいものばかりで、泣けてきて...。
すごく嬉しくて、ありがたくて、あ~本当に私はいい人たちに恵まれてるなぁ、
HPやってて良かった、ブログ書いてて良かったって、改めて思いました。

13日~昨日までの間、私の中に罪悪感だったり言ってしまった言葉への
後悔も沢山あって、テレビを見ても歌を聴いても、雑誌を見てもダメで...。
もともと予約録画でドラマは入ってるし、録りだめたまま、結局テレビは
見てない数日間でした。
歌もすっごい大好きだけど、でも聴けなかったなぁ。ケミ好きなのに...。
ドラマ見たくても、音楽聴いても、なんだか面白くないと感じちゃって
絶とうと思ってたわけではないんだけど、気付いてたら何もしてなくて。
テレビ、歌、雑誌、全てを絶っていた数日間は、昨日で終わりです。

昨日、ショップに行ったことで気分が晴れた気がします。
いつもと変わらない店員さんで、本当にありがたくて、嬉しくて。
言っちゃった言葉を消すことは出来ないけど、でも謝ることは出来るよね、
みたいな感じで、今思ってます。

リアルでは相談出来る人がいなかったので、本当にみなさまには感謝してます。
温かい励ましの言葉があって、救われた部分もあって良かったなぁって。
もしネットをしていなければ、もっともっと自分が言ってしまった言葉を後悔して
落ち込んじゃってたかもしれない...と思うと、本当にありがたかったです♪

おかげさまで、もう私は元気です♪
本当に、色々とありがとうございました(*´▽`*)

 風邪?

14日あたりからどうも風邪?と思っていることがあるんです。
2月入った頃、なんだか熱っぽさを感じたんだけど、それだけでなんともなく、
普通に過ごしてたので「気のせいかな」と思ってたんだけど。
14日、のどに違和感を感じて。
のどが痛いわけじゃないんだけど、なんとなくいがらっぽい感じ...。

んー...風邪?と思いつつも、熱っぽくはなくて。
のどからくる風邪もあるみたいだけど、私はいつも熱からくるんだよねぇ。
熱がダラダラと。そしてのどが痛い時もある、みたいな感じなんだけど。
もともと喘息持ちなので、風邪をひくと喉にくるっていうケースも多いんだよね。

でも13日の件で、気持ち的に優れないこともあって「罰が当たったんだね」
とか思ってて、そのままのどが痛いのも放置してたんだよねぇ。
風邪をひくのも仕方ないっていうか...本当に言ってしまった言葉への悔いが
そう思っちゃった理由かも...とも思ったり。かなり自己嫌悪だったから...。

それで16日、13日の件で思い込んでたせいか風邪の前兆なのか、
体調もパッとしなくて、だるさも感じたんです。
朝起きるのがなんとなくだるくて、起き上がっちゃえばいいんだけど
横になってるのにだるい...という感じ。

だけど、のどあめを買うこともなく、寝込むこともなく、熱が出ることもなく
普通に過ごしてたんだけど、18日の夜、もう本当にのどのいがらっぽさを
すごく感じて昨日ショップの帰りにコンビニでのどあめを買ってきました☆
ショップに行く前に買って、なめながら行こうと思ったんだけど、それは
話すのに失礼だし...と思って、帰りに買ってきて家で食べてます。
いがらっぽい感じがちょっとだけ良くなった気がするですよ。

のどあめって味がそんなに好きじゃないんだけど、レモン味を買ってきて
(そんなにレモンって感じでもないけどね)今も、そのあめをなめてます。
ずっとそのままにしてたせいか、まだまだいがらっぽさを感じるので...。
酷くならないように、風邪につながりませんように...という感じです。

 天然水

少し前に、家族で出かけた時のこと。

天然水の宅配サービスをしているという試飲を配ってる男の人が2人。
その人は前を通った人たちに水を配ってるんだけど...私ももらったんです。

私はそのちょっと前のイスに座ってたんだけど...なんでだかわからないけど
その配ってる男の人が水を私のところに持ってきてくれたんです。
「いかがですか」ってくれたから、「ありがとうございます」ってもらったんだけど。
あとから来た母親が「なんで水飲んでるの?」って聞いたから、
「あの人が持ってきてくれたんだよ」って言ったら「なんでここまで?」と母。
確かにちょっと離れてるの。イスと、あの人たちがお水を配ってる距離。
なんで私のところに持ってきてくれたかは...ホントにわからないです。

そして母が「私も今イスに座ってるのに持ってきてくれないよ!」と怒ってました。

結局はそれですかい...(笑)。

まだまだ...


M店に今日、行ってきました。
いつもお世話になっていて、今もお願いをしている店員さんは接客中だったので
イスに座って終わるのを待ってたんです。
テーブルに置いてある、携帯の雑誌やテレビを見ながら待ってたんだけど
正直、13日私が言ってしまったこともあって、気まずい感もあり、
テレビ見ても雑誌見ても、頭に入ってこなかったんだけどね...。

続きを読む

いよいよです…


T店の店員さんのことをM店の店員さんに悪く言っちゃって以来、
初めてM店の店員さんに会う日が来ちゃいましたです。
本当なら私がお願いしてたんだから16日に電話を頂いてすぐに
お邪魔しなくちゃいけなかったんだけど、心の準備が出来てなくて
私のわがままで先延ばしして、19日ということにしてもらったの。
そのことも明日、ちゃんと話せたらいいなって思います。
本当は16日行けたのに、どうして19日にしちゃったのか...。

あの日以来、ずっと気分が萎えちゃって、自己嫌悪を感じてて、
ドラマ見ても頭に入ってこなくて、前に買ってきた雑誌も、編集しようと
思ってHDDに入りっぱなしの番組も、そのまま...。
ドラマは毎週でもともと入ってるので、そのままいつも通りに録画されて
HDDに溜まりっぱなし。全然見ても編集もしてないです。
全て火曜日、ショップが終わったらしたいと思ってます...。

ネットも落ち気味でした。
ブログだけは見てたんだけどね。
温かい、励ましのコメントは本当に嬉しかったし、ありがたいものでした。
読んでて泣けてきちゃいました。ありがとうございました。

それでも月曜日の朝から気分がちょっとだけ晴れてきた感じです。
気持ちの整理もついたっていうか...ショップに行くにあたっての
心の準備が出来たっていうか...そういう感じです。

それでも、やっぱりパッとは晴れず...。
ショップに行って、せめて来るのが遅くなった理由だけでも、ちゃんと
話せたらいいなって思ってます。

ついに、ショップに行って、あの店員さんに会ってきます。
いつも通りに、普通に、ちゃんと話せたらいいな...。

連載したの(BlogPet)


きのういこいと、連載したの?
それでroroで夕飯みたいな後悔しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ヒロ」が書きました。

いざ、火曜日に。


13日にM店の店員さんに携帯のことでお願いした件について今日、
私の携帯にお電話を頂いたんです。
そのお店、朝10時からやってて11:31に電話を頂いてて。
「あ~調べてくれたんだなぁ」「電話くれたんだなぁ」って思って。
店員さんの声を聞いて涙が止まりませんでした...。
本当に、本当になんてこと言っちゃったんだろう、私は...。

続きを読む

ブルーです...。


M店の店員さんにT店の店員さんのことを悪く言っちゃってから
ずっと罪悪感というか自己嫌悪というか、気が晴れないままです...。
本当にいい人で、T店の店員さんのことを悪く言っちゃってからも
いつもと変わらぬ感じで、親切に笑顔絶やさずに接してくれたけど。
あ~もうすっごい後悔しても後悔しきれない感じです...。
M店の店員さんは何も悪いことしてないのに、本当にいい人なのに
私の個人的な感情だけで、ものを言うべきじゃなかったなって思う。
大人気なかったです○rz 本当にごめんなさい...。

今、かなりの自己嫌悪です...。あの店員さんが、そのこと聞いてなんて
思っただろうって思ったら…泣けてきちゃって…。
今でもそのことを思うたび、心が痛むし、涙が出ちゃいます...。
本当にごめんなさいという気持ちでいっぱいなのに、そのことを
伝えられないもどかしさとか、あの店員さんの気持ちとか思っちゃって
今、気分がすごくブルーです…。

来週くらいには携帯用の充電器買いにショップへ行くつもりなので、
その時に店員さんに謝れたらいいなぁって思います。
あぁ…でもどういう顔して会えば…ちょっと気まずいです…。
そしたら少しは気が晴れると思う。だけど言っちゃったことは消えない。
あの発言は軽率だったなって思う。
あの一言であの店員さんの感じが変わったわけではないんだけど、
むしろそれが私は辛い…。
店員さんはT店の店員さんを悪く言われて、嫌な気分になったかも。
そう思うと、本当に心が痛みます...。反省しても後悔しても、ダメなの...。
すごく辛いです。買い物してても気が晴れない...。
だけどあの店員さんは私以上に辛いんだろうなぁって思っちゃうし...。

本当にごめんなさいっていう気持ちでいっぱいです。
いつもあの店員さんにお世話になってるのに。
いつもあの店員さんにお願いばかりしてるのに。
いつだって優しく親切に接してくれるのに...。
あの私の一言のせいで、あの店員さんを嫌な気分にさせちゃったかと
思うと本当に今すぐにでも謝りたい想いです...。
でもそれが出来ない歯がゆさは...来週ショップへ行くまでの私の
言っちゃった言葉の重さを思う時間なんだって思います。

本当に、本当にすぐにでも謝りたい...。
だけど、来週ショップに行くまでに改めて言葉の大切さについて学べたら...。
きちんと全てを伝えられる自信は…今のところないんだけど頑張ります。
これからもあのショップ、あの店員さんにお世話になりたいので。

悪口を言うつもりじゃなかったのに結果的には悪口になっちゃったこと、
本当はT店の店員さんと仲いいのかもと思ったのに言ってしまった一言、
そのこと全てを言えたら…少しでも言えたらいいと思う。

昨日は夕方帰ってきて、ドラマも全然見ても頭に入ってこなくて。
今、すごく辛いです。私じゃない、あの店員さんの気持ちを考えると
本当に涙が出てきて、心が痛みます...。

早く来週になってショップに行きたい…

言葉の大切さ。


今日は携帯ショップM店へ行ってきました。
ここは本当に、すっごくいいお店だから大好き!!
お店の雰囲気も人もすごく良くて、いつもお世話になってばかり。
特に最近は携帯の機能面で、またお世話になってます。
今日も行ってきたけど、すごく親切に教えてくれて、聞いてくれて。
帰る際、「他に何か不具合とかありますか?」って聞いてくれて。
本当に「ここに来て良かった」そう心から思える、今も大好きなお店です。

だけど今日私が言っちゃった一言で、その人をガッカリさせちゃったですよ...。
自分の思いを相手に伝える、それって難しいなぁって思った出来事でした。

続きを読む

夢 or 現実 ?


まだまだ続きそうな予感の、携帯ショップ通い。
感じのいいショップだから、通うのもいいんだけどね~♪

ショップの呼び名は『携帯を購入した感じのいいショップ』は『M店』、
『感じの悪いショップ』は『T店』で行きます。長くなっちゃうので...。

続きを読む

例の件は終わらず…


3エントリ書き続けた『言い方なんだよ。』も6日投稿分で終わりかと
思ってたんだけど、まだちっとした続きがあったんです...。

まだかよ…と思う方も多分いるはず。
私も「マジッすか」ってな感じでいっぱいです。
それと同時に怒りが再び、ちゃんとしようよって感じです。
呆れた感じに近い怒りです。今回は。「何それ?」っていう感じ。
もう、最悪です…。携帯じゃなく、あの店員に対して。

続きを読む

確認(BlogPet)


きょうヒロがプリンうさぴょん♪の無知を確認しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ヒロ」が書きました。

音楽日和。


 チョコ

今年のバレンタインデーは父親にもあげようかなぁと思って、ここ数年
父にはあげてなかったんだけど、チョコあげました。
出来れば500円に抑えたかったんだけど(笑)おいしそうと思ったのが
値段見たら1050円
これは…と思って1回は置いたものの、やっぱり他のを見ても、それが
おいしそうで、父の好みにあってそうなチョコだし…と思って、思い切って
そのチョコを購入!

祖父と祖母にもそれぞれチョコをあげました。
チョコ好きだけど、祖父の好みはウィスキーボンボンで祖母は食べれない
ってことで昨年から祖母にも別にあげてほしいということで...。
バレンタインデーは今じゃ友チョコだってあげるし、自分チョコだってある。
あげる相手は男の人だけじゃないんだねw

しっかり自分チョコも1つ買いました。
1つじゃ物足りない気も…。また買っちゃおうか…(ぇ
バレンタインのイベントでしかスーパーにテナントを出さないお店なんですよ。
LAVARIEさんのチョコなんだけど、この時期しか買えないのですよ...
だから、この時期に出来ることなら1年分買っておきたい感じっ(笑)。
LAVARIEさんのHPって探したけどないみたい○rz
あったら、どこのお店に入ってるかわかるのになぁ~。

バレンタインデーはまだまだなんだけど、もう全員に配ったし食べちゃったし、
私の中でバレンタインデーはもう過ぎた感じです...。
本命チョコは今年も誰にもあげることなく、義理チョコばっかです(p_;)

 携帯で音楽。

いよいよ出来ましたっ!パソコンから携帯へ歌を取り込むことが!!
一昨日の夜まで、例の件(笑)で気持ち的にもバタバタしてたこともあって
パソやってても音楽を取り込むってのは忘れてて。

6日の夕飯の時に「そういえば音楽携帯に入れられた?」という会話の中で
思い出して、再びパソコンにCDをセット。そしてネットでクチコミを探して...。

ずーっとわからなかったんだけど、一昨日やっとわかりました。
そして、パソから携帯に歌を取り込むことが出来ましたぁ☆

今はケミのアルバムやベストを入れて聴いてます。
昨日、携帯ショップに行ってイヤホンも買ってきたし、いい感じです

言い方なんだよ。~ラスト~


連日ブログにエントリしていた『言い方なんだよ。』という記事。
その最終章ってな感じです。でも書かなきゃ気がすまないから
ブログで書いちゃいます。チクッちゃいます(笑)。

続きを読む

言い方なんだよ。~その後~


今日、土曜日の件で携帯電話を見せにショップに行ってきました。
土曜日からずーっと「何それ」って思ってて、今日もその気持ちは
消えることなく…しかも、そのショップには感じが悪いと思ってて
行きたくなかったんだよねぇ。

私だったら修理も何もかも、今回携帯を買ったショップに行くけど
母がその感じ悪いショップのほうに約束を取り付けちゃったので
仕方なしに行ってきました。
気が進まなかったんだけど、今日でそれも終わるならいいし!!

むこうが電話で言ったのは『五分五分』。明らかに私に非がある、
私が設定を間違えたようなこと前提で話してたんだよね。

さて、その結果は…

続きを読む

タイプ(BlogPet)


ヒロが保存された。
でも、きょうヒロはタイプに経験された!

*このエントリは、ブログペットの「ヒロ」が書きました。

言い方なんだよ。


1/30に買い換えたばかりの携帯電話。
別に何も故障とか、そういったことじゃないし本当に携帯を買った
ショップは雰囲気もお店の人も良くて、「ここに来て良かった!」
と思うくらいだったんだけど…今日、違うショップに電話した時、
「ちゃうんでないかい?」と思ったことがあったのです。

続きを読む

幸せの神様。


 ドコモダケ

ドコモダケかわいいとは思ってたけど、こんなにかわいいとは…(*ノ▽ノ)
携帯を買い換え時にショップで頂いたドコモダケのストラップ。
ぬいぐるみ感があるストラップだから、さすがに携帯には…(笑)。
だけど部屋の棚には飾ってありますっ。しかも2個。
ついでにベットの隣のサイドテーブルみたいな棚にも1個。
計3個も私の部屋にいるドコモダケたち。
どうして、こんなに大人数のドコモダケがいるかというと…
両親が携帯購入時に頂いたものを、私にくれたとゆーことです。
携帯の待ち受け画面に出すことの出来るマチキャラというのをドコモダケに設定。
うちでのご飯時に「かわいいよねぇ、ドコモダケって」と言いまくってたら
気付いたら私の部屋はドコモダケでいっぱいに(笑)。

いや、すっごいかわいいんですよ。ドコモダケ。
私が携帯購入時にはドコモダケはくれなかったんですけどっ。
両親が購入した時の店員さんじゃなく、私が購入した時は違う店員さんで。
私が購入した時の店員さんがいい悪いではなく...両親が購入時&色々と
プランについてとか教えて下さった店員さんがすごく良くかったから
違う店員さんだった時はちょっとガッカリ
説明もわかりやすくて良かったんだけどなぁとか思っちゃいました

両親が携帯購入時に担当して下さった店員さんがドコモダケのストラップを
4個もくれて、私が3個もらったということなんです

今は携帯でマチキャラが設定出来て、待ち受け画面でドコモダケが歩いたり
運動したり不在着信があれば電話を持ってお知らせしてくれたり、メール受信が
あれば手紙の中からドコモダケが登場したり…すごくかわいいんですよっ

あぁ、やばい。ドコモダケってすっごいかわいいよぉ(*ノ▽ノ)

 幸福の神様♪

最近のいいこと...といえば、OST当選やサイン本当選とか色々。
子供の頃はドラえもんの手帳や、少しは当選品もあったみたいだけど
ここ最近は全く当選には縁がなかったから、「なんでいきなり?」という
風に思っちゃって...。
今までは懸賞に応募しまくっても全然当たらなかったのに今年に入って
いきなり2品も当たっちゃうし、ホントにビックリだよ~。
嬉しいことなんだけど、ここまで連続で日にちの間隔も短く当たると
なんだか怖いくらいだよ(笑)。

OST当選直後に思ったことなんだけど、思い返せば先週くらいにフードコートで
おばあさんに(セルフの)水の出し方がわからないって聞かれたんだよね。
ちょうど私が水の機械がある近くの席に座ってたからだと思うんだけど。
それで水をコップに入れて「ここで出すんですよ」って教えてあげて。
私にいいことが起こり始めたといえば、それがきっかけかも。
その日の夕方からいいことが起こり始めたわけで...偶然?とも思ったけど
あのおばあちゃんが福をくれたりしてって思っちゃったのです♪
童話である浦島太郎とカメみたいな感じですよ(*´▽`*)
決して私は浦島太郎みたいに立派ではないんだけどね○rz

些細なことでもいいことが毎日の生活の中でも沢山っ。
ここちょっと、ケミが沢山TVに出てくれてるのも嬉しいし、雑誌にも。
携帯買って、私の設定は終わったものの、母親に操作方法教えたりで
編集出来ないままHDDに録りだめてあるTVも編集してDVDにダビングして
雑誌もケミのページだけ切り抜いてファイルに保存しようっと☆
今朝も『めざましどようび』に出る情報をキャッチしたから録ったし
一昨日ケミが出た『はなまるカフェ』もすっごく良かったし!!!
いいこといっぱいな最近です

ケミの直筆サインキタ──(゚∀゚)──ッ


今日、うちに帰ってきたらポストに宅配便の不在表が入ってて
「何かな?」と思って見たら、私の読んでる音楽雑誌から...!!
「もしかして」と思ったら…私が思ったのが当たってました。
懸賞に当たったのです。

ケミが載ってると毎回応募してるんだけど、当たったことがなくて。
しかも何に当たったのかなぁ...って思い返してみたんだけど
全然わからなくて、でも「ケミのポラかなぁ」とか思ってたんだけど
宅配便の封筒が厚い!!これってポラ?本当に写真の厚さ

そう思って封筒開けて中見たら…な、なんと…
『象の背中』原作本(ケミの直筆サイン入り)でした!!

当選人数は覚えてないんだけど、直筆サイン入りだから多分
1~2名?もうちょっと行って3名?…かな?
よく憶えてないんだけど(爆)これからは懸賞に応募した時点で、
何の懸賞・当選人数をメモしとこっかな~。目安になるし♪

ケミのサインが手元にあると思っただけで、もう大喜び&すごい幸せです
B-PASS様、ありがとうございましたっ!!
ありがた~くケミのサインを眺めつつ、原作も読みたいと思ってたので
本のほうも読みたいと思います☆
