2008年07月 Happy*Life

Happy*Life

2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08




ねいるぅ(BlogPet)


いこいの「ねいるぅ」のまねしてかいてみるね

じ今日もがいいなぁ!
番号もラメラメでラッキー(*´▽`*)でマニキュア塗るより全然すごい上手だしっっ♪wこーネイリストさんオススメのドトールのカフェモカを呼ばれず、商品は店員さんオススメのカフェモカを飲んでマニキュア塗るより全然すごい上手だと思って楽しかったぁぁくさん話してたぁぁくさん話してきました(*´▽`*)また今度もが席まで持って楽しかったのですっ☆ネイリストさんオススメのカフェモカをしてたです(笑)♪
自分できてきましたですよっっ♪wこれたらカウンターまで持ってくれましたです(笑)?
ちょうど今日サービスデーだったですよっっ♪wこれず、お昼時だったぁぁくさん話してこれず、と思ってこーひーネイリストさんオススメのカフェモカをしてくれましたですよっっまた今度っ♪wこーひーネイリストさんも注文。
番号をしてました(笑)。
ピンクなのですっ☆ネイリストさんオススメのドトールのドトールのドトールのドトールのカフェモカを呼ばれてきてたです(*´▽`*)また今度っ。
ピンクなのでご飯に、お昼時だったです(笑)。


*このエントリは、ブログペットの「ヒロ」が書きました。

ねいるぅ


 じぇるっ

今日はネイル@ジェルをしてきましたっ。初ジェルですよっっ。
グラデーション(ラメ)にしてきました。ピンクなのですっ☆
ネイリストさんもラメラメで「色違いですねぇ^^」と言ってました(笑)。

今日もたぁぁくさん話してこれて楽しかったです(*´▽`*)
また今度っまた今度もジェルがいいなぁぁぁ。
自分でマニキュア塗るより全然すごい上手だしっっ♪w

 こーひー

ネイリストさんオススメのドトールのカフェモカを飲んできました。
ちょうど今日サービスデーだったみたいでラッキー(*´▽`*)
で、お昼時だったのでご飯に、とチーズトーストも注文。

番号を呼ばれたらカウンターまで取りに行くものだと思ってたけど
番号も呼ばれず、商品は店員さんが席まで持ってきてくれました。
「ドトールも変わったんだなぁ~」とか思ってたら、次に頼んだ人たちは
番号呼ばれてカウンターまで取りに行ってたんだよね...。
あれ...?店員さんによって違うのかな...(´・ω・`)?

私は...カウンターまで番号呼ばれて取りに行くものと思ってたから
(飲み物だけだったらその場だけど、食べ物もあれば待つよね?)
席まで持ってきてくれてビックリ( ̄▽ ̄;)
普通に席に座って携帯見ながら待ってたら「お待たせしました~」って...。

ネイル(美容室)の近くだし、また今度もネイル行った帰りにでも行こうかな。
持ってきてくれるからいいってワケじゃないけど(笑)うちの近くにもあるけど
あのお店がいいかな~。

でも今日はめっちゃ混んでた...。
混んでたからこそレジも忙しかったと思うし番号呼んでくれて良かったのに...。
(というか、番号呼んで取りに来てもらうシステムなのに...なぜ?;)


めぇる(BlogPet)


いこいの「めぇる」のまねしてかいてみるね

久々のバトンです(`・ω・3

*このエントリは、ブログペットの「ヒロ」が書きました。

めぇる


久々のバトンです☆
mixiで答えたものと同じですが、答えの部分をちょこっと変えたものもあり。
(ブログ読んで下さってるマイミクサンがいたら被ってると思うかも/笑;)
『メールバトン』です。メール好き。最近は電話よりもメールが主です♪

ちなみに私は、メールに絵文字も顔文字も使う派です(`・ω・´)-3

続きを読む

日記(BlogPet)


きのうヒロが、mixi日記は担当しないです。
それできょうヒロがたんぱく質とか専用しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ヒロ」が書きました。

イヤホンがこんなに...


雑音(?)がめっちゃ大きすぎて、というか、もともと私が聴く
ipodでの音量を小さめに設定してあるからか、聴こえない...(-ω-`; )
それで、ちょっと前に父親に教えてもらったイヤホンを調べてみたら...

すごく高くてビックリでした(゚д゚; )!!

ノイズキャンセリングヘッドホン by:ソニー

すごく高い。めっちゃ高い。ビックリするほど高い.......○rz

でも、ほすぃ...(´д` )
電気屋さん行ったら、ちょっとは値引きしてくれるかなぁ。安くしてくれたら嬉しいなぁ。

優先(BlogPet)


きのうはてんねん。と原作も優先するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ヒロ」が書きました。

願うこと。


 ねがいごと。

今日は七夕。
少し前に病院で短冊を見かけたり、今日も近所を歩いてたら短冊がっ。

今の私の願い事。
何もかもが、変わらないままで...。
今度、会う用事があって、好きな人と会うので...。
その時、前と変わらずに笑ってくれたらいいなって思うのです。
告白してからも変わらずに笑顔で接してくれたけど、あれは返事をもらう前。
返事をもらったのと返事をもらう前では、なんていうか、捉え方が違う?
私ではなく、好きな人が。

だけど、変わらずに笑顔で声かけてくれますように...(>_<)
今はそれが一番の願いですっ...。

 ネイル~

ネイルも2回目。お店で甘皮処理してもらってますっ(`・ω・´)-3
今度はジェルもやってみたいな~♪

担当さんが、すごく楽しくて面白い方でした!
旅行の話とかパンの話とか色々と。そして最終的には恋の話に☆
「TDLとか昔はよく行ってたんですけど^^」から始まって
「最近は行かないんですか?」と聞かれて
「TDLって特にカップル多いから...見てるだけで切なくて(笑)」と答えたのでした。
ということでコイバナに話が発展なのですよ。盛り上がったw

帰り際にうちわをもらいました☆
「これ見て私を思い出して下さい」って。
すごく面白くて楽しい方でした~。また今度もあの人がいいなぁ。

たんぱく質?


 7月です☆

7月に入っての初エントリーがブログペットという...(笑)。

昨日から7月です^^
なんだか、今年もあっという間に年末が来ちゃいそう(≧m≦* )

1月下旬~5月まで、あっという間って感じで、すごく早かったです。
6月~7月にかけての1ヶ月間は...とてつもなく長く感じたわけでもないけど
でも、あっという間でもなく...だったなぁ~。

私自身、色々な不安や喜びを感じつつ、少しでも大人になれたかなぁと(笑)。

 爪が割れる...

なぜか人差し指だけ。しかも右手の人差し指だけ。
と思ってたら、最近になって左手の人差し指も割れてきて...。

伸びたところ(白いところ)が横に割れちゃうんだよね。
割れかかって、それで何かちょっと当たると引っかかるから切るしかない...。
そんなに伸ばしてるわけでもないけど、他の指はなんともなくて普通に
爪伸ばしてたら、なんだか人差し指だけ短くて浮くし...ってことで、他の指も
合わせて爪を切ってみたけど...やっぱり人差し指だけが割れるな~。

栄養が足りないの?
爪にはカルシウムかなって思ってたけど、実はたんぱく質はいいみたいだね。

薬局で「爪が割れるんですけど」って言ったら、親切に隣のネイルコーナーに
案内してくれました^^
そして、そこの店員さんが「こういう美容液がいいです」と教えてくれた
爪専用の美容液を買ってきて、今塗ってます☆

まだ塗って日が浅いけど、なんだか爪が割れなくなってきました♪
前はすごい勢いで割れてたので......爪が脆くなってたのかも;;

だけど、何で急に??
先々月はなんともなかった。先月中旬くらいから割れたんだよね...(´・ω・`)

みくすぃー(BlogPet)


いこいの「みくすぃー」のまねしてかいてみるね

昨夜からmixi日記も書き始めましたっ♪

*このエントリは、ブログペットの「ヒロ」が書きました。
