2008年08月 Happy*Life

Happy*Life

2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09




寂しい...


今週の水曜はネイルの日でした☆
いつも施術中もすっごく沢山話してて好きなネイリストさんで
毎回指名してお願いしてました。

なんですけど.............大変なことになっちゃいました..............

「残念なお知らせがあるんです...」
「実は今日でこのお店が最後なんです」

Σ( ̄□ ̄;ノノ)

マ...マジですか......○rz
ネイリストさんは、そのお店をやめちゃうみたいです...。
しかも、私が予約を入れてたから、その日も来てくれたみたいです(>_<)

次はまだ決めてないみたいで、ここでやりたい、って場所はあるみたいなので
独立?サロンを新たに開くとか?
近かったら行きたい...けど、もうわからないし...(涙)。

今まで好きなネイリストさんで毎回すごく楽しかったから寂しいです...;;

シュガー(BlogPet)


きょうヒロはシュガーと影響するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ヒロ」が書きました。

肉まん。


 雨ですね...

涼しいです...朝方は寒いくらいです...。
お天気も雨続きな今日この頃。降ったり止んだりな2日間...。
やだなぁ。晴れてほしいなぁ...。

一昨日、コンビニで中華まんが発売されてました!!
なんかここ数年、ずいぶん季節物が売り出される時期が早い気がする( ̄▽ ̄;)

食べたいと思った中華まんもお昼を食べた直後でおなかいっぱいだったので
また今度に見送ることに。
その時は天気が回復して、また暑くなってませんように!!w

 新しいトコ、新しいヒト。

10年くらいのお付き合いだった美容院を変えることにしました!!
10年もの時間は長くて、本当に本当に美容師さんには良くしてもらったから
最後は少なからず、私の中に義理で通ってる感は否めなかった。

でも、親の紹介で通ってるというのはきつかったです。
良くしてもらってるからこそ、変えるのは悪いと思ってたけど変えちゃいます☆

前髪のみは1度だけ新しい美容院でお世話になったものの、
カットとかはまだ行ってなくて.......すごく緊張なのですよ......(´・ω・`)
前髪を切ってくれた時に「内側を梳いておきました」って言ってくれたけど
普通に梳くのと内側を梳くのと、どう違うのかがわからなくて...(^-^;)
でも、普通に梳いたより軽さもあっていい感じなので、またあの美容師さん指名で
今度もお願いしようかなぁって思ってるですよ☆

次は縮毛矯正かけたいなぁって思ってるのです。初めての矯正です♪
それプラスカットも込みなので、カットも...。
今までカット~カットまでの期間は1年くらいだったので(爆)かなり美容院を
サボってたなぁと。

4月に切ったので、4ヶ月でカットって今回は早いなぁ私w

花粉(BlogPet)


きょうヒロはココチュでイネ花粉が主演するはずだったみたい。
それでプリンで読書に発見するはずだったの。
それで松ケン作品に担当したかも。
でも、CHEESEで消化したよ♪
それでてんねん。と映画館っぽい緊張されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ヒロ」が書きました。

ぶ~む。


 ここあ。

最近、ココアにはまってます(o ̄ー ̄o)
というのも、ココアのおいしいお店を発見したから♪

ココアは好きだけど普通な感じだったし、ココアから遠のいてて。
近所に新しく出来たコーヒー屋さんでココアを注文。
そしたらすっごく甘すぎずな配合がおいしくて、それ以来、私の中に
ココアブーム到来な感じです(≧m≦* )

そのお店行くと、やっぱりココアを頼んじゃう...。
いつもそれだと飽きるけど、安くはないので(笑)そんなにも行けず...。
たまーに行くペースだと、飽きずにココアが飲める感じなのです。

コーヒー屋さんでココアっていうのもどうかなって思うけど(≧▽≦;A
やっぱり、ココアがおいしいから頼んじゃいますっ。
だから、ココア以外のコーヒーは味を知らないんだよねw

 松ケン日和。

最近、すごく私の中で急激にブームが巻き起こった松ケンさま。
前から知ってたけどファンではなく。なぜ急に?という理由は知る人ぞ知る...(笑)。

今日は映画を4本レンタルしてきました☆
『不良少年の夢』を早速見たんだけど、すごく良かったです(゜дÅ)
ドラマSPも見たけど私は映画のほうが好きです。
ドラマのほうは消化不良っぽい終わり方だったけど、映画のほうは
ちゃんと夢を叶えたあとも描かれてて♪

あと残り3本!!明日も見ます。松ケンさまっ!!

今、HPのfovoriteをページをリニュ中です。
見た松ケン作品のレビューも書こうかなぁとか思いながら。
アイコンも作ってみたり。コツコツと...。

映画館携帯しなかった(BlogPet)


ヒロは、映画館携帯しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ヒロ」が書きました。

めろす


 メロス~~

さて、例の俳優さん・松ケンさまの(笑)影響で?読書週間な私です。
『人間失格』の時には部屋で読んでたら母親に「どうしたの?」と驚かれて以来、
読書はカフェや電車やバスの中で、と決めた私です( ̄m ̄* )

着々と読んでますよ、人間失格!
読み終えた時は1つ賢くなってますように☆(ぉ

最初は物語的じゃない話に、なかなか進まず...だけど、読み進めていったら面白さも。
読み終えるにはまだまだなページの道のりがあるものの、次に読もうと決めて
『走れメロス』を買っちゃいました~~♪

小5の頃、走れメロスの劇をしてから、メロス好きなのですよっ。
ストーリーがまず面白い。メロスと仲間の絆がいいねっとか思いながら読んでました。

メロスを読めるのはいつの日になるんだろう...( ̄▽ ̄;)
早く読み始めたいと思いながら、今は『人間失格』を丁寧に丁寧に読んでます。
(とかいって、本当は読むのが遅いだけだったりもするんだけどね...○rz)

 ネイル日和なり。

ジェルネイルを2週間して、2週間経って落として。

何もない真っ白な爪に見慣れてたはずが、ジェルをしてる2週間は色付きな爪に
見慣れてたせいか、落としたら寂しく思えちゃって、マニキュアを今はしてます。
まっさらな爪に見慣れてた頃がなつかしい(笑)。

で、ネイリストさんもいつもの人なのでした~。
ネイルの時間は楽しくて楽しくて♪

今度は前髪もネイルのお店で切ってもらおうっと。
美容院もるし、ネイルもあるしっ。

あ、だけど......初めて行く美容院はちょっと緊張しますですよ......(´・ω・`)
今行ってる美容院は10年くらいのお付き合いで、ずっと同じ美容師さんだから
言わなくてもわかってくれてる感じだし。
というか、言わなくても美容師さん好みの髪型になるんだけどね。言っても言わなくてもw
変えたいとは思わない行きつけの美容院。
だけど長い付き合いすぎて、色々と言えないことも正直なところ。
何よりも、私だけでなく、母もお世話になってるということがデメリットでもあり。
何か言えば、それがダイレクトに......深くは付き合えないなと思ってるのでした。
うーん。せめて前髪だけでも、回数行くのは違う美容院で。
2カ月おきくらいに前髪を行きつけの美容院に切りに行って「彼女来たよ」と言われたら...
と思うと、ちょっと行きにくい。

それだけならまだいいけど、母親が行った時に
「前髪を今まで自分で切ってた人が美容院に切りに来るのは彼氏が出来た証拠」
とか、あることないこと言われたら...行きにくい...( ̄▽ ̄;)

それだけ...なんだけどねぇ。
言われちゃ困ることはいってないからいいんだけど...うーん...。

近況報告。


 暑いですねぇ。

今年の夏は夏に負けてそうな気がするデス...○rz
夏、というか弱さに負けてる気がする。ダメじゃん、私っ(´・ω・`)

今年の夏からイネ花粉のはじまりはじまり~。
ってか夏も花粉ってあったの?って初めて知ったし...。

今年の春は花粉は来ないって思ってた。結果、ヒノキもスギもなしv
今年の夏はイネ花粉がやってきました...(つдTT )

やばいやばい。

 松ケン

ま~つけ~んさんば~♪のあの人ではありません(笑)。

『デトロイト・メタル・シティ』に主演する、あの俳優さんですよw
観たい、この映画!!出来れば映画館で!!!!!

昨日もいつも担当してもらってるネイリストさんとその俳優さんの話になって
映画の話になって......やっぱり観たいなぁって(o ̄ー ̄o)

で、本も買ってきちゃいました。角川文庫!!!
その俳優さんの期間限定カバー。
『人間失格』&『走れメロス』の2冊で私は『人間失格』を買ってきて、今読書中です。
(ネイリストさんも私が買った前日に人間失格を買ったとか。気が合うなぁと思ったですよw)

家で本を読んでたら......「なんで?」「何があったの?」と母親に驚かれました。
そんなに私が読書するのは珍しいことですかっ(笑)?

ヒロは部分がほしいな(BlogPet)


ヒロは部分がほしいな。
部分ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ヒロ」が書きました。
