ノート Happy*Life
fc2ブログ

Happy*Life

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

ノート


 14

今日、カレンダーを見たらなんと5月最終日!
うわ、全く日にちの感覚ないのマルバレじゃん…(≧▽≦;)
明日から6月かぁ~。早いなぁ~。

たまーに過去ログを見て思ってみること。
「今月はblog書いたのの少なかったな」とかね(笑)。
特に月末になると過去ログ数が気になってw
ちなみに今月は14らしいです。14個の記事を書いたらしいです私。
だけど、中にはブログペットが書いたのもあるんだけどねw

 ブームに乗ってみた。

ある午後のご飯時の会話。
「ねぇねぇ、あのノート何?」とか聞かれたから待ってました!
てな感じで「デスノート」と答えてみた。
なんだけど、返事は「………」。………(´д`;)
無反応かよっっ!!!!!みたいな。


いいもん。1回言ってみたかっただけだもん(笑)。
スポンサーサイト



>ももさん
1回言ってみたかったの(笑)。
待ってました!っていう感じで早速言ってみたんだけど...
デスノート知らなかったのかなぁ○rz

今月もよろしくですぅぅヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ"

  • 2007年06月02日土
  • URL
  • いこい #-
  • 編集

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ デスノート(笑)
想像してめっちゃ笑いましたw

今月もよろしくねえ♪

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikoism.blog82.fc2.com/tb.php/116-c478e992