なんだろう...なバトン Happy*Life
fc2ブログ

Happy*Life

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

なんだろう...なバトン


きょうちゃんさんから回ってきたバトン☆
何バトンだろう~??でもすごい面白かった♪
それではレッツゴー(≧▽≦*)ノ" 『○代目』と記入してください。

4代目


どの質問でも構いません。3個の質問を削除→
そして、質問を新しく3個追加してください。

-------------------------------------------------------

最近人に言われて嬉しかったことは?

そんなに自分ではすごいと思ってないことを「すごいよね」
って言ってもらったことかな。普通だと思うんだけど...。
謙遜じゃなくて、普通に誰でもできることを、いかにも
とてつもなくすごいことを成し遂げたかのように(笑)
「いこいって本当にすごいよね~」って言ってもらったんだけど
…これは誰でも普通に出来ることだと思うから…ヾ( ̄▽ ̄;)
これは昨日言ってもらったことなんだけどねぇ...。

ただ単に電化製品をセットして色々設定しただけなのに...。
祖父母曰く「絶対出来ない」とか。…出来ると思うんだけど...。
嬉しい通りこして、照れるセリフだよねぇぇ(///▽///;)

ケータイの着信音は?

メールと着信は一緒なんだけど人によって違います☆
母親からは『抱いてセニョリータ』 by:山下くん
父親からは『ハト時計』(内蔵)
友達からは『10years』 by:kinki
親戚からは『チキンライス』 by浜ちゃん
その他(住所録にない人から)は普通の黒電話。

あなたは見栄をはるタイプ?

ノー!!ぜんっぜん!!
ありのままがいいと思うですよ。
見栄をはったところでなんもならないと思うし。
見栄をはったっていつかはその見栄がバレるわけだし。

見栄を張ったことは1回もないなぁ。
ありのまま、素のまま、今のままがいいと思う。

ブログを始めたきっかけは?

お友達サイトさんの、ももさんが始めてたのがきっかけ。
それから良くお友達サイトさんでも見かけるようになって
流行ってるなぁって。私も始めてみたいなぁって。

出掛ける時にこれだけは必ずもって行く物は?

携帯、お財布、鍵、タオルハンカチ、ポケットティッシュ

長旅の時はこれに+してMDプレーヤーやお菓子。

欠かさず見ている連ドラ、ありますか??

夏ドラは『結婚できない男』とかあったんだけど
もう終わっちゃったよね...。秋クールので今見るって
決めてるのは『たった一つの恋』『僕の歩く道』
『14才の母』だね。

韓ドラはもっとあって『勝手にしやがれ』『星を射る』
『愛してるといってくれ』『私の名前はキム・サムスン』
『火の鳥』『4月のキス』『アイルランド』
『ラストダンスは私と一緒に』くらいかなぁ...。

あ、あとは今TBSで朝の再放送『summer snow』
見てるなぁ。懐かしいよ昔のドラマは♪

今住んでいる所は好きですか?

好きだけど前に住んでたところのほうがやっぱり
愛着あったかなって思う。今のとこも好きだけどね。
小さい頃から住んでたからかな。あとは今より少し
長く住んでたからね。

健康のために摂っている食品は??

サラダ。なんたって野菜。
前は野菜はあまり食べなくて、肉派だったんだけど
今では体にもいいって言うし食べてる。
あとは魚を食べるようになった。
肉はあまり食べなくなったな。
前は毎日のように食べてたから(笑)。

好きな音楽は?

嵐、CHEMISTRY、kinkikids、SMAP、ポルノグラフィティ

ゲームはしますか?する人はどんなゲームしますか?

マリオとかドンキーコングが大好き。アクションものね。
あとはマリオカートが好きです。常に目指すは1位で(笑)。
何回も同じコースで遊んで少しでも上手くなるようにしてる。
…って最近はソフトを買わないから…なんだけど( ̄m ̄*)

苦手or嫌いな動物は?その理由も・・・

怖い動物...いないんだけど私、昔に動物アレルギーって
診断されてから、動物は大好きなんだけどなるべく
触れないようにしてきてて。今では見たら「かわいい」って思うけど
やっぱり触れないし近寄れない。近寄りたいって思うんだけど...。
何年もの間ペットに触れられてないからかなぁ。
かわいいとは思うのに...(><)

答えてみたい人はどんどんもらってね♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikoism.blog82.fc2.com/tb.php/17-cbb50b3e