超ビッグ Happy*Life

Happy*Life

2018 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 08

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超ビッグ


 プリン

祖父母宅に遊びにいく時、一緒に食べようと持っていったデザートがこちら。



超ビックで、コンビニで見かけた時はビックリ。しかも値段もビックリ(笑)!!
もうね、1回はその場から立ち去ろうとしたものの、やっぱり食べてみたくて
1つ買っちゃいました。

さすがに祖父母がこれ1個を食べるのはきついかもと思って、一緒に食べようと
1個しか買わず。
まぁ、当然1つ買っただけだからレジで店員さんがくれるスプーンも1つだよね。
それはわかるんだけどね...。
あの店員さん、私がこれ1つ全部食べると思ったのかな(笑)。
1人じゃないよ~1人で食べるんじゃないよ~w

すっごくおいしかったです、このプリン!!
プリンといえばこのメーカーのが私は好きで、いつも食べてるものだけど
普通サイズよりビックサイズのこれは食べた感があっていいですw

私は1人で食べれちゃうと思うけど、祖父母にこれ1つはきついかもと思って
今日は1つだけに。
また今度見かけたら、その時は私1人で1つ食べきっちゃうかも( ̄m ̄*)
っていうか、1人であのプリンに挑戦してみたいです(笑)。

 のどあめ

2本目も8粒のうち、5粒を食べ終えました!
1本目とは違うメーカーのものを、2本目は買ったんですが...。

これがいいとか悪いではなく、1本目が良かったと思える今日この頃です。
CMでおなじみ、ノーベルののどあめを1本目で初めて買ったんだけど
これが結構おいしい!のどあめにしておくにはもったいないくらい(笑)!
3本目はまたノーベルを買おう...。

あ、でも2本目で間に合いますように!3本目いかないで治りますように...。

 月9

13日~19日まで見てないまま録りだめてたドラマを今見てます。
今クール、私が楽しみにしてるドラマはやっぱり『薔薇のない花屋』。
内容が今の自分にどこかリンクするものを感じて切なさも抱きつつ見てます。
ウソをつくことって本当に辛いよねぇとか、哀しいよねぇとか。
もう気付き出してる、周りの大切な人たち。
その人たちにウソがわかっちゃって、その人たちはこれからどうするの...?
と、ドキドキしながら見てます。

ウソがわかった瞬間、ウソをついてしまった瞬間、どれも相手を傷つけてる、
そのことに変わりはないけど、でもウソをついてる本人もすごく辛いんだよね。

やっぱり野島伸司さんの書く物語って、好きだなぁ。
言葉も、風景も、すごくすごく優しい。切なさはあっても、どこか優しい...。
スポンサーサイト

>ももさん
そうそうそう!!あまり売ってないの。
今日、1人で食べきろう!!と思ってコンビに行ったら
なくて、ちょっと残念だったよ~~;;
これを買ったコンビニはセブンで、今日行ったのは
ローソンなの。
もしかしてセブン限定?って思っちゃったよ~~><
限定じゃないよねぇ、このプリンって...。
1人で全部食べきってみたいのになぁ。
また今度セブンで探してみるw

>くまこさん
おお~!!すごい!!
1人で食べきると、すっごい達成感がありそう♪
食べ終わった後、いつも以上においしいだろうなぁ☆
プッチンの回数が4回出来るとか。すごいなぁって。
1回目で出来たらすごいけど、1回目で出来なくても
あと3回の楽しみがあると思う♪

  • 2008年02月27日水
  • URL
  • いこい #-
  • 編集

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

いこいさん、ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

めっちゃでかいプッチンプリンだよね。
旦那がコンビニで買ってきたんだけど、アタシ、実は1人で1つ食べました(^^ゞ
めっちゃ苦しかったけど、おいしかったぁ~
プッチンは1回で出来なくてちょっと残念・・・って感じだったけど、スリルがあってよかったわぁ~

  • 2008年02月27日水
  • URL
  • くまこ #ofylyMhE
  • 編集

でかっw

あっ!Happyプッチンプリンだよね(´▽`)
これあんまり売ってないよね?
確か前はオリジナルスプーンが当たるキャンペーンもやってたような。

昔から憧れだったの、通常サイズじゃ足らないって思ってて。
そんな私には夢のよーな商品でした(笑)
でも実際この量、結構クルよ(≧m≦)
頑張って食べたけど、ずっしり感も満点だったw

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikoism.blog82.fc2.com/tb.php/240-6a212780
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。