好きな人に。 Happy*Life

Happy*Life

2018 031234567891011121314151617181920212223242526272829302018 05

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きな人に。


今日、初めての告白をしました。
今までは告白って勇気がなかったのと、今回初めて「伝えたい」
って強く思えてて...その大好きな人に勇気を出して告白しました。
っていっても、直接は無理なので、手紙なんだけど...。
渡す時にもかなり勇気がいりました。今でもまだドキドキです...。

相手の人の気持ちが見えない分、不安な気持ち、怖い気持ち。
今は、そんな想いでいます。
告白の手紙を渡したことを思い返しては、「あの手紙を好きな人が
読んで、なんて思っただろう」とか「あの手紙を読んで、今なんて
思ってるだろう」とか、色々考えちゃう。

今までの好きな人の接してくれてる感じが、すごくすごく優しくて
自分にいいように解釈してるわけじゃないけど、でも好きな人への
甘えとか、自分のエゴもあったのかなって思ってます(;_;)

答えがわかってる恋の気がします...。ただ、なんとなくだけど。
いつも笑って話しかけてくれるけど、告白に関しては...って思う。
だけど、「伝えたい」って思う程、すっごく人を好きになれたのは
初めてで...。(初恋ではないんだけど...それ以上に好きかも)

ただただ不安な気持ちでいるよりも、少しでも言葉にして文にして
書いて、自分の気持ちを整理しようと思って、エントリーしてみます。

ここから先、長文にダラダラとなっちゃってるので追記にまとめます。

今日、片想い中の大好きな人に手紙を渡しました。
以前は告白のではないけど、手紙を渡したことがあるんだけど、
それでもう、私の気持ちには少なからず気付いてるっぽいです...。
私には確信はなかったんだけど、(私が鈍感なのかも;;)
人に聞いた時に「それは気付いてるね」と言われて、それまで
私は「気付いてない」と思い込んでて...話してたんだけどねぇ。

でも、そう思ってみれば、好きな人の話し方とか気付いてる感じが
しないでもないんだよね。
何ってわけじゃないけど、全ての話し方の感じが以前(1通目の
手紙を渡す前)よりも、いい方向に変わってる気がする...。
話し方も変わったし、よく笑ってくれるようになったし...だから私は
気付いてないんだなぁ~って思ってたんだけどなぁ。
気付いてて、ああいう感じで話せる?気まずさって感じない?

しかも、目をじっと見て話してくれるから、私が照れてそらしちゃう程。
私が照れて目をそらしちゃっても、その人は目をそらすことなく...。
これがすっごく照れる...。目を見て話してくれるから照れちゃう...。

今日は手紙を渡した時、気付いてる感じがしたのは私の気のせい...?
最初に渡そうと思って「あの...」って言いかけて、バッグから手紙を
出しかけたものの、「やっぱり、あとで...」って言ったら、「ハハハ」と
笑って言ってくれたけど...あの笑みはなんだったんだろう~。
その時、「やっぱり気付いてる?」って思っちゃったけど...どうかな?
手紙を私が渡す=告白の手紙 みたいな感じで気付いてたっぽい。
っていうか、今までも気持ちに気付いてて、普通に(むしろ前よりも
いい感じで)話してたってことだよね?
それに私は気付かずに話してた...って、かなり照れる...(///-///)

いつも好きな人から声をかけてくれるんだけど、その時の声の感じ・
トーンが甘い感じだから、余計声かけてもらう前よりもドキドキ度が
アップで...ちゃんと話せないんだよね、いつも(>_<)
話したいこと、全部伝えたくても、いつも↑な感じで声かけてくれるから
無理で...○rz

どうしよう~、なんて言って渡そう~とか思いながら、今日、手紙を
かなりのドキドキで渡しました。
完全な告白の手紙。「良かったらメールください」って書いちゃった。
心ではメールが欲しい、もらったら嬉しいけど、でもメールはこない
って思ったりもするんだよね。
メールもらったら嬉しいけど、でもでもでも!!!こない気がする...。

今日、手紙を渡しに行こうと思って、いてもたってもいられなくて、
1時前に出かけて...3時くらいには好きな人に手紙を渡したって感じ。
これからも会う機会あるし、気まずくなっちゃう?って思ったけど
でも、渡しちゃったって感じです...。

あ、それで髪を切ったんだけどね。水曜日に告白する前に(笑)。
自分への気合入れ。なんていうか勇気を出そう!みたいな。
かなり短くなっちゃって、大好きなドキドキと、好きな人に初めて
この髪型で会うドキドキが交ざって、もう、すっごいドキドキで...。
買い物とかはいいけど、好きな人に会うのはドキドキで...この髪型。
かなり短くて、本当に短くて...どうしよう~って感じでいたら、
また今日も好きな人から声かけてくれて、今日はもっと話したいこと
沢山あったのに、あの声かけてもらう時のトーンが甘い感じなのは...
なんでだろう...。甘くて優しい感じで、笑って声をかけてくれる。
甘い感じだと更にドキドキして話せない(;ノ-ノ)
他の人に話しかけるみたいに、普通に話してくれたらいいのに...。
なんで私に声かける時はああいう感じなんだろう...。
私に子供っぽさを感じるからかな(笑)。好きな人、3つか4つ上だし。
好きな人と話してて、前に子供だなぁ、私...って思うことがあって...○rz 

なんか...本当に「気付いてる」ってことを聞いてから自分の中で
好きな人が気持ちに気付いてくれてるって思いだしてみると、
今までも気付いてるような感じがあったんだよねぇ。
気付かなかったけど、今、思い返してみると前と感じが変わった。
今日も手紙を渡す時「告白の手紙だよね」的なことを悟ったと思う。
これから話すって時に渡すことに照れて、「あとで...」って言った時の
あの好きな人の感じは...気付いてる気がしました...。

ただ、手紙を渡した後から前よりもいい感じで話してくれることとか、
手紙を渡したあとからの声のかけてくれ方が甘い感じに...ってのは
なんでだか、わからないんだけどね~(≧▽≦;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikoism.blog82.fc2.com/tb.php/264-d8395bb9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。