会いたい気持ち。 Happy*Life

Happy*Life

2018 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 08

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会いたい気持ち。


好きな人に告白してから、もうすぐ一週間。
先週の土曜から今週の水曜日まで好きな人の声が聞けなかった時、
火曜日にくれるはずだった電話はこなくて、そのことで落ち込んだ。
「私の告白が間違ってたのかなぁ」「告白しなかったら電話くれたのかな」
そんな想いでいた中で、1日経ってかかってきた、好きな人からの電話。

好きな人の言葉が欲しい。どんな辛い言葉でもきちんと聞くよ。
怖い想いはあるけど、でも、好きな人の声が聞けるんなら...大丈夫。
その想いで、いよいよ好きな人に告白のあと初めて会います。
勇気は手紙を渡す時に出し切っちゃったけど...でも頑張って
きちんと話せたらいいなぁって思ってます。

留守電にメッセージ残してもらってたのに、私が電話する勇気が
なくて、出来なかったから昨夜「明日する!」って決めてました。

そして今日...電話したら好きな人はお休みでした(;_;)
明日は会えるということで、会いにいってきます☆
電話じゃなくて、直接...ドキドキするし、告白後初めて会うから
気まずさもあるけど、でもその気まずさよりも会いたいって思える。
EXILEの『Lovers Again』の歌詞にあるよね。『もういちど~』って歌詞。
あれ、ピッタリだなぁって思うよ(笑)。

明日、好きな人はどういう感じで話してくれるんだろう。
今までどおり、変わらずに声かけてくれるといいな。
私の告白をきっかけに、気まずくなって、もう笑ってくれなかったら...
って思うと怖いです(>_<)

あ、そうそう。
火曜日の夜、母親が好きな人に偶然会ったみたいなの。
火曜日...好きな人が電話くれる予定だった日デス...。
私と母親が親子だってことは好きな人は知ってるんだけど、告白の件に
触れないでくれたことに大感謝だよぉ♪
まぁ、母親が好きな人を知ってることもあって、母親には内緒で
好きな人と私の2人の秘密的なことが沢山なんだけどね( ̄m ̄*)

その時、好きな人から母親に笑顔で挨拶してくれたみたい。
いいなぁいいなぁって、今はうらやましい気持ちです。
告白で気まずくなって、私には前みたいに笑って声かけてくれないかな
とか、考えちゃうから...これはかなりうらやましかった。

でも親子って知ってて、まぁ告白したのは私だし母じゃないけど
だけど、なんとなく気まずさって感じちゃわない?
例え親でも、告白したのがその親の子供であれば...みたいな感じ。
上手く書けないけど、連想ゲームの如くって言うのかなぁ(笑)。
「告白してきた奴の親だぜ。気まずいなぁ」みたいに思っちゃわない?
私はもし、告白された人の親に会っちゃったら...なんとなく気まずいよ;
その当人に会ったわけじゃなくても、帰ってから「**がいたよ」って
言われたら...と思うと、なんて話していいかわからないし、ましてや
自分から挨拶なんて...私には無理だよぉ(>_<)
私の考えが、かなり子供すぎるのかなぁ...(笑)??
告白してきた当人じゃなかったら平気な(割り切れる)もの??
割り切れないと思うのは、私が幼すぎるのかなぁ(≧▽≦;A

昨夜は「明日は好きな人と告白後初めて話す」と思って布団に入っても
ドキドキで、なかなか寝れず...。結局、2時間半しか寝れませんでした。
子供の遠足かよ!という、つっこみが聞こえてきそうだけどw
でも、本当にドキドキで、なんて話そう~って思ってたら寝れなくて。
今日の夜はまた寝れない予感....。ドキドキです。
今度は『電話で話す』じゃなくて『会って話す』わけだし...。
でも昨日よりも、心の準備っていうか、心の整理が出来たかも。

そういえば、本の今週の占いに『好きな人に大好きとアピールすると◎』
みたいに書いてあったんだけど...もう言っちゃったじゃん、私(笑)!
でも、この占いが当たってくれてたら...嬉しい...。
かなり直球で「大好き」とか手紙に書いちゃったし...ハハハ( ̄▽ ̄;)

何回か聞き直した留守電に入ってた好きな人の声は、かなり
照れてるようにも聞こえました。
それだったら嬉しいな、とか自分にいいように思ってみたり。

いつもは聞いたことのない、静かめで、ぎこちない、歯切れの悪い感じ。
「やっぱり私の告白が間違ってたの?」って思っちゃうくらいだったけど
何回か聞いてると、その声から読み取れるものがあるかな、と思って。
私の読みが当たってるとは限らないんだけどねぇ...○rz
だけど、かなり照れた感じで話してくれてました。
まぁ、それはそうだよね。いつもと同じテンションで話せないよね。
そっか、照れてたんだ...あの感じは...照れてることに決定(笑)!

それを考えると、前に私が言った「**さんがいい」とかに対しても、
好きな人は照れて笑って「いえいえ~」って言ってくれたけど
その時は全く私の気持ちに気付いてなかったってことだよね?
今回初めて、すっごい話し方が違うし。かなり照れた感じの声。
そっか...気付いてなかったんだ...あれほど、何気に無意識に私が
「**さんがいい」とか言ったのに...(笑)。
言うつもりはなくても好きな気持ちが大きいからか、質問されて
出ちゃう答えが、いつも「**さんがいい」みたいなことで、その言葉に
好きな人も照れて笑って「いえいえ~」とか「ありがとうございます」って
言ってくれてた...気持ちには気付かなくても少なからずその言葉から
悟るものってあると思うんだけどなぁ~。
まぁ、私もハッキリ「好き」って言われなかったら、好意に気付かないし
人のこと言えないんだけどね...(笑)。

多分、明日会いに行くと思うけど、勇気を出せなければ明後日かも。
だけど、早く会いたい。会って話したい。でも会うのが怖い...。
かなり、私ん中で矛盾がグルグル回ってるって感じです...○rz

どういう顔して会えばいいんだろう。やっぱり気まずさは感じちゃう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikoism.blog82.fc2.com/tb.php/268-79d780a3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。