漂い続ける想い... Happy*Life

Happy*Life

2018 031234567891011121314151617181920212223242526272829302018 05

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漂い続ける想い...


好きな人から告白に対して、何の言葉がもらえないまま、先週の
土曜日で1週間が経ちました。
告白してからずっと1日1日が長くて、辛い想いと切なさいっぱいで
過ごしてる、その時間の長さを変えたいのと、このまま言葉を
もらえないのはイヤな気持ち...自分に対するもどかしさ...それで
私から手紙の件に触れてみようと思いました。
私から手紙の件に触れれば、好きな人も言葉をくれるかもしれない...
そう思って、違う件で会う約束をして、帰り際に聞こうと決めたんです。
ずっと聞きたかった、どんな辛い言葉でも...『告白に対する言葉』を...。

「先日お渡しした、お手紙のことなんですけど...」そう言ったら
「あ~...ハハ...」って笑って言ってくれました。どこか、濁した感じで。
その言葉と、好きな人の雰囲気から全てを悟った私は、自分が言った
言葉への気まずさをすごく感じちゃって、その場にいることが出来なくて
「いきなりすみませんでした」って言って帰ってきちゃいました。
怖さと気まずさと切なさで後ろは振り向けなかったけど、でも好きな人は
いつもどおり笑って、見送ってくれてた感じでした...。

結局、好きな人から告白に対する言葉はもらえませんでした。
どんな言葉でも聞きたい。そう思ったのは私のエゴだったのかなぁ...?
一言で良かったのに。好きな人のたった一つの言葉が欲しかった...。

出会って3ヶ月。『初対面』から少なくとも『顔見知り』になれるまで
私なりに一生懸命頑張って、「いきなり告白はやめよう」と思ってて
「今なら渡せるかな...?」と思って、告白の手紙を渡しました。
私は今でも告白したことは後悔してないけど、でも正直、告白したことが
間違ってたのか正しかったのかは、わからなくなっちゃいました...。
好きな人は、あの手紙を読んで何を思ってどういう気持ちなんだろう。
言葉が欲しかった...ただ、それだけなのに...。

好きな人と会ったのはお昼なんですけど、それから落ち込んじゃってます。
言葉をもらえなかったこと、言葉をどうしても聞きたかった自分...
私は何がしたかったのかな...今ではそれさえもわからないです。

でも、それからも外へ出て気分転換って感じで出かけてきました。
「どこ行こう...」って、正直テンションも下がってたけど...このまま
家に帰っても逆に辛い(一人になれない)と思って、外へ。
でも何してても、どこ歩いてても、やっぱり好きな人のこと想っちゃうけど...。
それでも、今日もヤケ食いしちゃいました。
ヤケになるのは、自分のために良くないと思いながらも、止められずに
これしか出来ない、それしかないっていう感じです。
パン7個とオレンジジュース1杯。これをお店で1人で食べまくりました。
お店の人も「これ1人で食べるの?」と思った感じで「お持ち帰りですか?」
って言ってました。

帰りはタクシーにて...完璧ヤケになってるな、私...と思いながらも
今はそれしか出来ないって感じです...。
帰りの電車も逆方向のに乗っちゃうし...ダメじゃん...私...○rz

好きな人は何も悪くない...言葉を無理に聞きたがったのは私じゃん...
そう思ってるけど、やっぱり告白に対する言葉が曖昧なままで
何も聞けないのは辛いです...。
それでも変わらずに好きな人を想い続けてる...むしろ、前よりもっと。

これからも会う機会があれば、好きな人とも会うわけです。
でも出来ることなら私は...会いたくない。会えないです...(>_<)
あんな風に、言葉が欲しいっていうだけで、その話題に触れた感じで...
好きな人はあの時なんて思ったんだろう...って思っちゃうし(涙)。

でも、好きな人の告白に対する言葉が欲しかったです...。
私はどうすればいいの?って感じです...。
中途半端に、終わることも出来ないままのこの恋はどうすれば...?
スポンサーサイト

>りおさん
ありがとうございますっっ(>_<)
なんだか、その話題を避けてるかのように(でも笑顔で)
他のことしか話さないから、私から思い切って
手紙の件に触れてみたんだけど、それでも曖昧なまま...。
どんな言葉でもいいから欲しいのに...。
この状況がすっごく辛いし、むしろ前よりもっと
大好きで、会いたいって思うし...。

今度こそ、ちゃんと言葉もらえたらなぁって思います。
これからも好きでいたいし、前に進むためにも...。
このままじゃ、どうしていいのかわからないし><

  • 2008年05月07日水
  • URL
  • いこい #-
  • 編集

いこいちゃんが本当に頑張って頑張って
告白した事を、全部読ませて貰ったよ~。
彼も突然の事で驚いたのかも知れないけど
やっぱり言葉でちゃんと返して欲しいよね。
どう言おうか...と彼も考えてるのかも
知れないけど、時間が過ぎれば過ぎるほど
曖昧なままだし、気持ちは高まるよね...。
また会う機会があるなら尚更だよね...。
言葉が欲しいのはエゴじゃ無く当然の事だと
私は思うよ。次に会う時は、彼の方から
いこいちゃんに、言葉があると良いね...。
  ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

  • 2008年05月07日水
  • URL
  • りお #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikoism.blog82.fc2.com/tb.php/272-3055dc0f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。