あたたかくて。 Happy*Life

Happy*Life

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




あたたかくて。


好きな人から告白の返事をもらいました。
今日の午後2時過ぎ、好きな人からメールが来てドキドキして
なかなか開封出来ずに、でもきちんと読みました。

すごく悩んだみたいです。
悩んで悩んで、それでもメールをくれようと思ったみたいです。
「すごく悩んだ」と書いてあったんですけど、その言葉だけでなく、
文面からも、本当に「悩んで、でも送ってくれたんだな」って
思いました。

「お手紙ありがとうございました」「とても励みになります」そう
書いてくれました。
「でも僕は6月に結婚することが決まっていて」と書いてあったあとに
「10月には一児の父親になります」とも書いてありました。

それもあって、返事に悩んでたのかもしれない...。
色々な迷いがあった中で、でも返事をくれたことは嬉しかったです。
文面からはいつもの好きな人を感じたし、言葉の一つ一つに
優しさとあたたかさを感じました。

断りのメールなのに、すごく優しかった。
切なさはあるけど、すごくあたたかかった...。
本当に、本当に好きになって良かったって思えてます。

今も大好きな気持ちは消せないけど、でも少しずつだけど
前を見て歩けたらいいなと思ってます。
家で落ち込みすぎないで、なるべく外に出かけて、少しでも
何かをして気を紛らわせて......そしていつかは、好きな人に会った時、
笑って「おめでとうございます」って言えたらいいなぁ。

今は正直、「おめでとうございます」って言えないけど、でもいつかは
笑って言えるように...なったらいいなぁ...。

辛くて切ないけど、でも大好きな人の幸せだから...。
いつかは、きっと...。

>きょうちゃんさん
正直、「彼女がいるかも?」とは思ったけど
(返事がこない時点で)まさか「結婚する」とは...。
しかも、10月にはお父さんになるなんて...;;

読み返したら、告白直後に打ってくれたのかな?って。
それで、送るのを約1ヶ月間、ずーーっと悩んでて
送れずにいた...とかかなぁって。
本当のことは、もう私にはわからないけど(^-^;)
5/30だったら6月の結婚のことは「来月」って書かないかな~?
「6月」って書いたってことは4/26直後に打ってたのかな?
そして1ヶ月間、ずっと送るのを迷ってたのかなぁって。
文面からもすごく送るのを悩んだ感じが伝わってきて。
それでも、言葉で返事をくれたことが、すごく嬉しくて。

本当は会う用事が出来たには出来ちゃったんだけど
すぐにはまだ会える自信がないから、もうちょっと
先延ばししちゃってる感じです...(≧▽≦;A
きっと、もう少ししたら笑って会えるかな~♪

  • 2008年06月06日金
  • URL
  • いこい #-
  • 編集

そっかぁ~

彼にはもう決まった人がいたんだね・・・
だけどちゃんと返事がきて良かったね♪
どんなふうに返事したら良いかきっと彼も悩んで、考えて送ってくれたんだろうね~
良い人好きになって良かったね(^▽^)
しばらくはちょっと辛いかも知れないけど
次に会った時は普通に話せるかも知れないよ。

また素敵な恋見つけてね(*^▽^*)
焦らず少しずつだね♪


  • 2008年06月05日木
  • URL
  • きょうちゃん #IFdljVkg
  • 編集

>らぴすさん
少しずつだけど「言えたらいいな」って思ってます。
今すぐは無理だけど、本当に沢山の優しさをもらった
大好きな人なので...。

  • 2008年05月31日土
  • URL
  • いこい #-
  • 編集

いますぐは無理だろうけど
うずれそのうち、おめでとうございますと言えるといいですな^ω^

  • 2008年05月30日金
  • URL
  • らぴす #SFo5/nok
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikoism.blog82.fc2.com/tb.php/287-ba08dedf
