夏ですね~ Happy*Life

Happy*Life

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




夏ですね~


今、あてもなくブラブラと外に暇さえあれば出かけてます。
家にいても時間って長く感じるんですよねぇ(^-^;)特に今は...。

コンビニは前から好きだったんだけど、最近は特にローソンに
よく通ってるかもしれない^^
ローソンのデザートやお菓子、パンで好きなのがあって♪

今日は前から気になってたお弁当系を買ってみようと思って
冷やし中華を買ってみました☆
最初はオムライスにしようかと思ったけど...約400円で却下(爆)。
でもオムライスもおいしそうだったから、今度買ってみようかな。

夜ご飯に冷やし中華、明日のお昼ご飯にパンをゲッツ☆
冷やし中華、麺がおいしかったです^^
今度はオムライスにしようっ☆ちょっと高かったけど...○rz

今日は近くのパン屋さんが毎週金曜は100円券を600円以上
買ったらくれるということで、お昼はパンに...(笑)。
パンって結構、数買わなくても600円くらい、軽々超えるよね;;
今日も普通に700円でした...。高い、めっちゃ高いっ。
400円のオムライスで悩んだのに、お昼は700円...( ̄▽ ̄;)

今度こそはオムライスっ(笑)!

>ももさん
冷やし中華、オススメです~☆
今日は沢山並んでたけど、いつもは人気商品みたいで
1個とかしかないんですよね~お店に^^

パンバイキングって結構食べれそうな気がする♪
私はこの前7個食べちゃいましたよ~。
今考えたら食べれない数だけど...( ̄▽ ̄;)
しかも、7個はかなりやばい気がする。体重的に...;;

  • 2008年06月09日月
  • URL
  • いこい #-
  • 編集

冷やし中華食べたくなりました(笑)
コンビニってメニュー豊富だけどどうしても割高だよね・・・
私はパスタ系買う事が多いよ~、麺好きなので(* ̄m ̄)

パンで思い出したけど、うちの近くのパン屋さん
1階がパンを普通に売ってて2階が喫茶店なんだけど
パンバイキングやってるみたいなんだよねえ。
気になるけどパンてそんなに多く食べられないよね?(笑
食べられない→けど気になる→食べたらいけない(ダイエットで)→けど気になる
こんなスパイラル状態です(≧∀≦)

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikoism.blog82.fc2.com/tb.php/289-273b3c6d
