花粉+微熱=風邪っぽい? Happy*Life

Happy*Life

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




花粉+微熱=風邪っぽい?


花粉なのか、風邪なのかわかりますぇん(´・ω・`)
花粉は花粉なんだろーけど…
微妙にある熱が花粉とダブってて風邪?と思う今日この頃。
普通に出かけてます。気ままに出かけてます(笑)。
もともと平熱が低くて35,3~35,5℃くらいだから36,8℃とかなると
すっごく熱いんだよねぇ…(´-ω-`)
さすがにこの時は冷えピタして過ごしてました…。

のど飴は常に常備!!松ケンのど飴です(笑)。
別にのどが痛いわけじゃない時でも、バッグの中には1本入ってる
松ケンのど飴。
風邪っぽくなると弱い所から症状が微かに出てくる…。
もともと喘息があったので、のどは弱いんです○rz
だから何かあればのどにくる…そして今回も…。

火曜日は久しぶりのネイルです!!今やネイルの時間が楽しみで♪
とはいってもケアのみで通うことが多いんだけどね( ̄m ̄* )
風邪を本格的に引いて予約をキャンセルしちゃわないように
気合いで治しますっ。

本当に季節の変わり目って弱いなぁ私…(´・ω・`;)

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikoism.blog82.fc2.com/tb.php/335-c1e5c76e
