DS Happy*Life

Happy*Life

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト



DS


最近、電車の中でDSをしている人をよく見かけます。
しかも、見た感じは私とそんなに変わらなかったり
あとは、もうちょっと上かな~?ってくらいの歳の人たち。
DS=ゲーム=子供が遊ぶ物 という観念は大人向けの
ソフトが発売されだしてからは思わなくなったけど…。
でも車内で普通にDS出来る大人の人はすごいなぁと(笑)。
私は買ったところで、車内で堂々とは人目が気になって
出来ないかもなぁと思うので…。
一応は大人な歳なので(笑)人前でDSしてたら
どう思われるのかなぁと…引かれる?みたいな…。

今はDS持ってないんですけど、さすがに
沢山の人たちが電車でDSしてる光景を見ちゃうと
DS欲しいなぁとか思っちゃったりもして…(ぇ
もともとゲーム好きで、新しく出たDS用のマリオのソフトも
気になってたり、脳トレもやってみたいなぁって思ってたけど
なんだかお店でDSを(一応w)大人が買うのは店員さんにさえ
「いい歳して!」と思って引かれそうで、気にしすぎと思いつつ
買えず…。でも今日、ソフトは買っちゃいましたよ(笑)。
半ば、勢いで!って感じです。
最近CMでよく見かける『美文字トレーニング』が気になってて。
本当はマリオが気になってずっと手にとって眺めてたの(爆)。
だけど、マリオのほうは値段が高くて…次の機会にw
本体はまだゲットしてないから美文字出来ないけど…

みなさんはDSしてますかぁぁ??
DSは子供だけじゃなくて大人も遊べるゲームですよねぇ??
スポンサーサイト

>りおさん

お久しぶりでぇぇす♪
DSブームの頃の勢いはないかな?と思ってたら…
まだDSブームは続いてるのか、店頭にDSなくて;;
しかも予約も出来ないみたいでビックリ…( ̄▽ ̄;)

この前、電車の中で私の祖母くらいのおばあちゃんが
楽しそうにDSしてましたよ~(o^-^o)
あぁ、おばあちゃんもDSするんだなぁ~って
なんだか微笑ましい光景でした♪

  • 2008年10月31日金
  • URL
  • いこい #-
  • 編集

いこいちゃん、久し振り~♪
私は毎日遊んでるよ(笑)。
ソフトは「どうぶつの森」のみだけど(* ̄m ̄)ぷっ。
とは言え、遊ぶと言っても今は10分弱くらいかな。
ハマった時は、数時間してた時もあったけどね。
さすがに私も電車や公共の場では遊べないなぁ。
子供達の間でも、もう発売当初の勢いは無いかな。
DSで遊んでる子、周りでは少なくなってる感じよ。
特に女の子は、興味が無くなるのが早くて...
(´-ω-`;)ゞポリポリ

  • 2008年10月30日木
  • URL
  • りお #JalddpaA
  • 編集

>きょうちゃんさん

電車の中で大人の人が結構DSしてるんですよねぇ。
それ見るたびに、ちょっとずつDSに興味が出てきて( ̄m ̄*)

美文字のソフトは衝動買いのごとく(笑)買ってきちゃいましたぁ。
あとは本体を…とりあえずは電車とかでする勇気ないから
家でコツコツしますですw

確かに小さい子ってどこでもDSやってますよね~。
やっぱりゲームって夢中になりやすいのかな??
大人は座って落ち着いてDS、子供は座ってなくてもDSみたいな^^

  • 2008年10月28日火
  • URL
  • いこい #-
  • 編集

持ってないよ

私もDS持ってないよ~(* ̄m ̄)プッ
CMとか見てると欲しいなって思うけど
あったらあったでそんなやらないかな~?
なんて思ったりね~≧(´▽`)≦アハハハ
本当電車の中でやってる人多いね
子供でやってる子多いけど
電車の中だけじゃなくて
どこでもやってるよね?
おいおい、そこはやめるように注意しないと~って場所でしてる時もあったり…(;´▽`A``

  • 2008年10月28日火
  • URL
  • きょうちゃん #IFdljVkg
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikoism.blog82.fc2.com/tb.php/337-a1c77391
